スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族のせいで好きな彼女と泣く泣く別れた話。 

NTR話ではない】

492 :名無しさん@HOME[sage]:2011/12/27(火) 19:02:52.54 0
うちは農家。
長男の俺も、弟も妹も別の職業に就いたんで父の代で廃業することに決まっている。
母は姑、小姑にいびられて苦労した人。親父は空気。
ガキの頃からそんな両親を見てきて親父のようにはなるまいと思ってきたし
母も「あんたはお父さんみたいにはならないで」とよく言っていた。

月日は経ち、ある年のGW、嫁さん候補を連れて俺は実家に帰った。
その場ではなごやかに紹介も済んでわきあいあいと飲んで食って楽しんだんだが
二ヶ月もしないうち、彼女に別れ話をされた。

え?なんでなんで?と理由を言い渋る彼女に食い下がると
「あなたのお母さんが…」と言われた。
実家に連れて行ったあの日の翌々日から、ずっとうちの母から携帯に脅迫メールと電話が
毎日毎日かかってくるとのことだった。
「まさかそんな…勘違いだよ」
「俺の母は嫁いびりされてきたし辛さはわかってるから、きみにそんなことするわけない」
と言ったら携帯を見せられた。
マジで母だった。



たいして面白くない話でもないんだが続き

留守電に入ってる声も母だったし、履歴も実家もしくは公衆電話。
メアドも母のもの。
内容は「外国暮らしでさぞ外人男の×××をたっぷりくわえこんできたんだろう(彼女は留学経験あり)」
「肌の黒い子を中絶したに決まってる。そんな淫乱はうちにふさわしくない」
「うちに黒い血を入れるつもりか」等々、人種差別と妄想丸出しのキチったものばかり。
「コロす」「火をつける」といった脅迫ワードも満載。

慌てて母に連絡をとると、母、認めやがった…。
電話口で「裏切り者」「お母さんよりあんな淫乱がいいのか、体がいいのか」って泣かれた。

母がつねづね言ってた「お父さんみたいにはならないで」っていうのは
「自分の嫁さんをちゃんと守れる夫になれ」ではなく母いわく
「あんたの代になってあんたの天下になったらお父さんみたいにあたしをないがしろにしないで
何事もあたし中心であたしのことを立てる男になって」
って意味だったらしい…
彼女の携帯とメアドは俺の携帯を盗み見てゲットしたものだったそうです。


その後、結局彼女とは別れた。
母の彼女へのつきまといが止まなかったのと、彼女がもう俺の家とは係わり合いになりたくないとの
ことだったので泣く泣く別れるしかなかった。
母は大喜びで有頂天だった。正直母に殺意を覚えた。

あれから2年経ったがいまだに彼女への未練も断ち切れないし
母もあいかわらずだしで、彼女なんか一切作れずにいる。
ひょっとしたら俺はこのまま一生独身でいた方がいいのかなと思う今日この頃で、俺の内心がずっと修羅場。


524 :名無しさん@HOME[sage]:2011/12/27(火) 19:20:48.91 0
弟と妹はどうなんだろう?
長男だけに執着してんのかな?


531 :492[sage]:2011/12/27(火) 19:24:05.12 0
引っ越すことや携帯番号変えることはできるが
事情があって転職はできないし
職場知られてる以上どうやって逃げ切ったらいいものかずっと考えてる

>>524
母はむしろ妹にべったりだとずっと思ってた
ピーナツ親子っていうの?ああいう感じだったから俺に執着したのは意外だった





消費増税反対って簡単にいうけどさ、日本が財政破たんしたら責任とれんのかよw

咲「全国大会はま○こに入る牌の個数で競うんだ・・・」

農家の嫁 [DVD]

関連記事
[ 2012/07/01 15:26 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1553-0c9d37e6










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。