不倫女本人は悪びれず、まともな家族のほうが相手に酷いことをしたと苦しんでいる 

【第三者視点】

270 :名無しさん@HOME[sage]:2011/12/05(月) 09:31:49.41 0
我が子が小児がんにかかって妻がつきっきりで看病しているって時に
「家に帰っても誰もいなくて寂しいから」という理由で
不倫に励むバカ男もいるぐらいだ。
不倫する奴は妻の出産や我が子の死病すら不倫の口実にする。

222と似たような経緯で周り中にバレてて
バレてると知らなかったのは不倫の当事者2人だけ。
子供が急変して亡くなったときにも、父親は不倫中でケータイ切ってて連絡が取れず。
父親は夕方自宅に戻って、我が子の死を知ったそうだ。
おまけにバレてると知らないプリンが、しゃあしゃあと子供の葬儀に参列しようとしてた。
受付の親族が気がついて、斎場に入り込んで葬儀が修羅場になる前につまみ出したそうだ。

私はプリンの元小姑の立場(元弟嫁=プリン)。
職場(元弟嫁はパート)不倫で、男の子供が闘病中なのは当然知っていたはず。
弟と両親が
「俺らがちゃんと(元弟嫁を)見ていなかったばかりに相手の奥さんと子供さんにひどいことをした」
と、自責がひどくてみていられない。



273 :名無しさん@HOME[sage]:2011/12/05(月) 11:16:04.48 0
元と付いているが、騒動もなく別れられたのかな?
そういう女に限ってごねそうだが


282 :270[sage]:2011/12/05(月) 15:47:16.49 0
>>273
4年前の話なので、離婚はちゃんと成立してる。
なんか男側(子供さんが亡くなった夫婦)も離婚するとかで
すぐ不倫相手と再婚できると思ったのか、わりとすんなり離婚できた。
弟夫婦には子供もいなかったしね。

その後、元弟嫁が再婚したという話も聞かないけどどうなったんだろ?
弟に接触があったとしても弟が話さない限り分からないや。
不倫相手のことはもっとわからん、離婚して会社辞めたらしいまでは知っているけど…

弟は元嫁の浮気とその相手にうすうす感づいていたので
(子供さんの病気のことは知らなかったと思うが)
感づいたときにすぐ自分が手を打って辞めさせるべきだった、と後悔してる。
親はうちの身内が人様(しかも重病の小さな子)にひどいことをして申し訳ない、という感じ。

元弟嫁はごく普通の(どちらかというと清楚系)おっとりした子だったんだけどね。
事の発覚直前の正月に、実家で元弟嫁に会ったときに
「弟嫁ちゃん、なんか今日は顔立ちがはっきりくっきりしてるな」と思ったのを、妙に覚えてる。





アダルト二次元
関連記事
[ 2012/06/27 14:44 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1545-066897a1










出会い系