暴虐将軍バーバリアII ~帝国の逆襲!?~ 



野獣のような精力の蛮人将軍が、侵略を繰り返し支配地の女たちをどんどん犯すADV。
ゲームをはじめるまえに、前作のあらすじみるか聞かれるけど前作プレイ済みなので
もちろんすっ飛ばす。

どうやら前作で将軍の陵辱された女性たちはみんな妊娠した模様。
精子量がハンパじゃなかったものなあ。
前作で旦那のためにしぶしぶ将軍に体を差し出した侍女長などは、完全に将軍の巨根の虜。

前作で支配した王国が滅び、帝国で人質になっていた王子が帰ってくるのだけど将軍を打倒しようとして反乱を企てるが失敗、生き残る余興として妹である王国姫と交わることになるが、処女だと思っていた姫に経験があるとしり「え?」ってなるのがいいね。

前作は選択肢があったけど、今回は完全に一本道。
けっこう女性たちが悲惨な末路を迎えるシナリオになっていて、微妙に雰囲気が違う。
結末も当初想像するのとは全く違ったものだったので、意外だったがバーバーリア将軍らしいといえばらしい。

続編があるかないかは微妙かな。






暴虐将軍バーバリア ~侵略された王国、屈辱の占領下~

関連記事
[ 2012/06/22 23:56 ] 同人 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1539-b3b4b5c8


まとめtyaiました【暴虐将軍バーバリアII ~帝国の逆襲!?~】

野獣のような精力の蛮人将軍が、侵略を繰り返し支配地の女たちをどんどん犯すADV。ゲームをはじめるまえに、前作のあらすじみるか聞かれるけど前作プレイ済みなのでもちろんすっ飛ばす。どうやら前作で将軍の陵辱された女性たちはみんな妊娠した模様。精子量がハンパじゃ?...
[2012/06/23 16:47] URL まとめwoネタ速neo








出会い系