がきんちょレイプ 



まだキスすらしていない初々しいがきんちょカップルが、人気のない廃工場で雰囲気的に盛り上がり、とうとうお互いにファーストキス…というところで彼氏が殴り倒され気絶する。
そして現れるキモい強姦男。

おびえる彼女に、強姦男の魔の手が忍び寄るところまでがプロローグで、ここから彼氏、強姦男、彼女の三つの視点に分岐するのだけど、最初は彼氏と強姦男しか選べない。
さらに彼氏は最初気絶しているので、音声的な部分が多いから、最初は強姦男を選んで、彼女の処女を無残に散らす立場になっておいてから、彼氏視点を選ぶのがベター。

その後彼女視点で、ストーリーの続きが楽しめる。
冒頭でキス寸前で横槍がはいったことから、なにかしらキスを性的に興奮する要素として使ってくるだろうなと思っていたけど、それは観てのお楽しみ。

ただがきんちょ彼女は、年齢に似つかわしくないほどの美巨乳だったんだけど、それを堪能するシーンがなかったのは残念だったなあ。

ほんとうにいいおっぱいしていた。




関連記事
[ 2012/06/12 16:38 ] 同人 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1514-66e2a2ff


まとめtyaiました【がきんちょレイプ】

まだキスすらしていない初々しいがきんちょカップルが、人気のない廃工場で雰囲気的に盛り上がり、とうとうお互いにファーストキス…というところで彼氏が殴り倒され気絶する。そして現れるキモい強姦男。おびえる彼女に、強姦男の魔の手が忍び寄るところまでがプロローグ...
[2012/06/13 02:39] URL まとめwoネタ速neo








出会い系