スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子ども頃遊んでもらったおじさんたちが、全員母の浮気相手と知った 

603 :1/2[sage]:2011/11/12(土) 00:10:44.59 0
ここの早さなら…!

子供の頃、母親に連れられて知ってるおじさんと遊びにいったり、おじさんの家に泊めて貰ったりしてた。
別に私が行きたかったわけじゃないけれど、そんなに人見知りでもなかったので言われるまま同行して
おじさんとそのご家族に遊んで貰ってた。
小学校中~高学年の頃によく会っていたある若いおじさんは特に仲がよいようで、
その人はまだ若いからおじさんじゃなくて、下の名前で呼んであげてと言われた。

小学校高学年の時に、それら全員が母の浮気相手だと知ったw
通りで、よく遊ぶおじさんが変わったら前のおじさんちには行かなかったわけだw
で、この若いおじさんが嫁と別れてやれとか家に来たときが、今のところ人生最大の修羅場。


子供ら全員寝た後におじさん来訪。
殺気だった気配で私だけ起きるが、怒鳴り声が聞こえるのでふすまのすきまから覗く。

母親が感情的になって家を飛び出し、若いおじさんが連れ戻しに追いかけ、父親が包丁探してた。
慌てて飛び出して一生懸命止めたけど、
お父さんは家族が大事だからあいつを殺してでも守らないといけない、
向こうの部屋で寝ておきなさい、何も見てはいけないと言われて、結局止められなかった。
父親がおじさんを刺し、おじさんが包丁刺さったまま逃げ、母親がそれを追いかけ
父親が「私は今人を刺しました」と通報し、親が警察に連れて行かれるまで一部始終をふすまの隙間から見てた。

父親が刑務所から出た後両親離婚したんだが、再婚相手がそのおじさんw
で、現在の母親は全力でおぶさりすぎてどちらからも見捨てられました。
私ら子供もかなり共依存状態でしたが、社会に出て母親の非常識さに気づきフェードアウト中。

結婚の話が割と真剣に出てきてるので、あの人みたいにならないよう戒めの意味で書き込みました。





妻と行う○○ごっこ。……マネしてもいいんだぜ?  

7年ほどくっついたり離れたりを繰り返していたカップルがようやく結婚

巨乳ファンタジー2
関連記事
[ 2012/06/07 20:51 ] 寝取られ話 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1504-36145854


まとめtyaiました【子ども頃遊んでもらったおじさんたちが、全員母の浮気相手と知った】

603 :1/2[sage]:2011/11/12(土) 00:10:44.59 0ここの早さなら…!子供の頃、母親に連れられて知ってるおじさんと遊びにいったり、おじさんの家に泊めて貰ったりしてた。別に私が行きたかったわけじゃないけれど、そんなに人見知りでもなかったので言われるまま同行して?...
[2012/06/09 13:05] URL まとめwoネタ速neo








出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。