【短レス】浮気して再構築した嫁をついなぶってしまう 

277 名前:名無しさん@ピンキー [2007/10/22(月) 18:14:18 ID:5guwuXpv0]
俺39歳 嫁37歳 俺の仕事仲間(茂治)41歳で互いに個人事業主(一人親方)
5年ほど前から家族ぐるみの付き合いをしている。
最近 夜間の仕事が続き夕方出勤して朝帰宅するパターンが増えた。
ある日 一度出勤したが体調が悪くて深夜に帰宅すると、俺が契約している
駐車場に見覚えのある車が駐車されていた。
嫌な予感が頭の中を駆け巡る!
玄関にカギがかかってなかったので 静に空けて中に入ると案の定喘ぎ声が聞こえてきた。
かなり動揺していたが 思考は働いて冷静だった。
和室には子供が寝ているので奥の居間かそのわきの洋間にいるのがわかり
抜き足差し足で近づき一気に扉を開けると、まんまんと全裸で抱き合う嫁と茂治を発見!
なんだお前ら!? と怒鳴りつけると茂治は驚きのあまり腰をガクガクさせて射精してしまった。
茂治を突き飛ばし両手で顔を覆う嫁は、だからダメだって言ったのに! と泣き崩れる。
突き飛ばされた茂治はチンコから精子を垂らして壁にもたれて呆然としていた。
それ以上怒鳴ると子供が起きてしまい嫁の立場もないだろうと思い、2人をその場に正座させて
今後どうするのかと問い質す。
嫁は、ゴメンなさい・・・ もう絶対にしません。 離婚しないで下さい。 の一点張り!
俺に2・3度蹴りを入れられた茂治は下を向いたまま涙を流していた。
結局 嫁には、許すか許さないかは今後の態度次第と言い渡し!
茂治には、慰謝料として100万を現金で支払わせた。
今では嫁を抱く度に 茂治とは毎回 生でしてたのか? このバカ女!
とか、フェラさせながら 茂治のチンポしゃぶった口じゃ気持ちよくならんぞ! とか言って
なぶっているが、泣きながら我慢している嫁を見ると本当はもうそんな事はどうでもいいよ
と言って抱き締めてやりたくなる。
でもそれが出来ず、ついなぶってしまう。



278 名前:名無しさん@ピンキー [2007/10/22(月) 18:33:49 ID:InEd6GbK0]
>>277
漏れは浮気が見つかった側でテレビのドラマなどで
浮気のシーンが出たりするたび夜目にいたぶられているんだが
>>277の書き込みの最後辺りを見て何となく夜目の
気持ちが理解出来たような気がする。

漏れも出来心で悪い事下と思ってるからもう二度としないと心に決めて良夫、良父を
心がけているがいたぶられると悲しくなって自暴自棄になることもあるんだよ。
男と女では事の軽重は違うだろうがもう許してあげなよ。
多分夜目さんも辛いと思うよ。




リョなぶる! (セラフィンコミックス)リョなぶる! (セラフィンコミックス)
(2009/11/27)
石野 鐘音

商品詳細を見る
関連記事
[ 2012/06/01 21:42 ] 寝取られ話 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1492-2a4c834b


まとめtyaiました【【短レス】浮気して再構築した嫁をついなぶってしまう】

277 名前:名無しさん@ピンキー [2007/10/22(月) 18:14:18 ID:5guwuXpv0]俺39歳 嫁37歳 俺の仕事仲間(茂治)41歳で互いに個人事業主(一人親方) 5年ほど前から家族ぐるみの付き合いをしている。 最近 夜間の仕事が続き夕方出勤して朝帰宅するパターンが増えた。 ある...
[2012/06/02 02:05] URL まとめwoネタ速neo








出会い系