お隣に引っ越して来た人妻を催眠で自分専用の生オナホにする 

お隣に引っ越して来た人妻を催眠で自分専用の生オナホにする
お隣に引っ越して来た人妻を催眠で自分専用の生オナホにする


ぬくぬくと親の金でひきこもりニート生活を送っていた主人公。
しかし、隣にイケメンと美人の新婚夫婦がやってきて、その幸せな様子に的外れな嫉妬をする。

そこで怪しげな通販の催眠アイテムを購入して、美人の巨乳妻を寝取ることを画策する。
そんなテキストつきCG集。
しかし催眠針がでる時計って、コナンかな元ネタは?

催眠状態にして、本音を聞きだしたことにより主人公のことキモくおもっていることや旦那が淡白なのか初夜に一回セックスしただけという情報を得る。
旦那とは初夜だけということあり、旦那にもさせていないようなプレイをどんどん要求して、催眠暗示によって人妻の心を塗り替えていこうする。

隣の家だということもあり、トイレに行く感覚で人妻に中出しをするために訪れる。
まさにタイトルどおり生オナホにしている。

基本CGは15枚ってことだけど、差分を利用したテキスト量が多いのでボリュームが多いように感じる。




関連記事
[ 2012/05/20 13:55 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1468-b8f59f4a










出会い系