未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~ 

未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~
未亡人日記 ~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~


四年前に夫を亡くした従姉の家に、大学進学のために同居させてもらうことになった主人公が、その未亡人である従姉と育んでいく話。
このブログで取り上げるにしては珍しく純愛の話ですが、そこはそれ未亡人ということで亡くなった旦那の存在があるわけで。

イベントとしては結構早めに肉体関係にはなるけど、そのあとの心まで完全に惹かれあうっていうところまでが長い。

すこしずつ季節のイベントをこなしながら、主人公が亡き旦那に未練がある従姉の心を攻略していく。
墓参りで、墓前であなたの妻を振り向かせて見せる決意や、従姉のほうも主人公を受け入れるかどうか悩んでますみたいな報告をする。

未亡人なんだから完全なるNTRとは呼べないかもしれないけど、死んだ旦那から生きている主人公に心を振り向かせるというにはやはり展開として面白いね。



関連記事
[ 2012/05/03 22:39 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1439-13c395bf










出会い系