俺が時間かけて教えた技を浮気相手に披露 

576 名前: ポンタ 投稿日: 02/12/06 04:17 ID:4cHHNKV8
あー、ついに俺もネトラレの仲間入りデツ。
今日も彼女が他の男にやられてます。
夜も寝れないくらいキツイけどなぜか萌えちまう俺・・・

やっぱり重症っすわ


578 名前: [sage] 投稿日: 02/12/06 11:03 ID:An+hgw6w
>ポンタ さん
彼女の名前ってちさ?

579 名前: おいおい [sage] 投稿日: 02/12/06 11:43 ID:L5P5aOYm
リアルで「ちさ×ポン」やるなヨ。

>>576
まさかと思うが、彼女の初体験もネトラレ?




それでは稚拙な文章ですがひとつお付き合いの程を・・・・

彼女(ちさじゃなくアイコでちゅ)とは5年になる付き合いです。
今現在は俺の仕事の関係で遠恋中です。といっても隣の県なんで3時間くらいのもんですが。

アイコは色白ポッチャリ童顔で雰囲気はAVの笠木忍に似てる感じです。
性格はおとなしくて、今はケーキ屋でバイトしてるんですが
接客は苦手って本人も言ってます。

でそんなアイコにちょっかいかけてる男がいるって知ったのは
俺が転勤してしばらくしてからです。


そいつはアイコが以前勤めてた会社の同僚で、
どうやら入社当時からアイコに気があったらしく
俺が転勤してからはだいぶモーションかけてたみたいです。

でアイコの方も俺に会えない寂しさから時々一緒に
飯喰いに行ってたりしてたみたいです。


その位のことは俺も許してたんで(そん時はそいつがアイコに
そこまで惚れてるって知らなかった)
まあ友達と遊んでるって位にしか俺も考えてなかったんです。
でも現実はけっこうキツイことになってるって気付いたのは
1ヶ月まえのアイコとの電話の時っす。

アイコ 「ねーねー、トモって私と付き合ってから浮気してないよね。」
俺   「当たり前っしょ。 どうしたの急に?」
アイコ 「・・・・ごめんね。実は私、昨日ウッチーと飲みに行ってすごく
     酔っ払っちゃって・・・・・」
俺   「えっ・・!?」
アイコ 「・・・・・・。」

俺   「なに?えっ?どゆこと??」

アイコ 「ごめんね、ごめんね(泣いてる)」


いやー、泣くアイコをなだめるのに30分かかりました。ホントに泣きたいのはこっちなんですが。
でようやく事情を聞きだしてみると

・昨日の夜10時位に二人で飲みに行った
   ↓
・俺とあんまり会えない寂しさをウッチーに話してるうちにどんどん酔ってしまい
   ↓
・その後ウッチーの車で送ってもらってる時に「テルに行こう」って強く迫られ
   ↓
・でいつの間にかホテルにいたとのこと


そこまで聞いて普通の男ならブチーと切れちゃって
アイコを叱りとばしてウッチーを殴りにいくぜって
いうのが普通の反応だと思うんです。
でも俺は悲しいことにそうじゃなかったんです。 
そうネトラレスキーだったんです。
っていうかこの時初めて気付いたんです。自分の悲しい性癖に・・・・・

怒りより先にアイコがウッチーにどうゆう風にヤラレタかスゲー聞きたくなってしまいました。
むちゃ興奮してる自分がいて。 その後だいぶ時間かけてセクースの内容聞き出しました。 

 以後詳細


ウッチーはホテルに着くなりいきなりディープキスを何回も何回もしてきた。
そしてブラをはずしてオパーイを出すなりいきなりティクビをペロペロと
舐めだす。
それが結構うまいらしくこの時アイコはかなり感じてしまった。
アイコのオパーイって大きくて色白で最高だよって言いながらウッチーは
さらに激しく舐め。
体震わして感じるアイコ。
でいよいよスカートに手をかけパンツを脱がしにかかるウッチー。
さすがにアイコは抵抗するけど強引に脱がされてしまう。
せめてシャワーを浴びさせてって言うアイコだが、だめだよ我慢できないと
ウッチーが迫る。


とうとうマムコが晒されてしまう。 それもかなりじっくりと舐めるように
見るウッチー。

ウッチー 「これがアイコのマムコか。きれいだよ。 
      今日は俺スゲーHになってる。」
アイコ  「お願い。そんなに見ないで恥ずかしいよー。」
ウッチー 「もうだいぶ濡れてんじゃん。やらしい臭いがするよ。」
アイコ   「やーん、もうやめて。」
アイコのマムコに鼻を近づけて臭いまくるウッチー。
アイコは足を閉じようとするけどきつく広げられてて閉じれない。

ウッチー 「スケベな臭いだね。 次はクリ舐めしてあげる。」
アイコ 「・・・・あーん・・・・。」


その舌技は相当良くてアイコは一度イッてしまう。
ビクッ、ビクッと体を震わしてアイコ轟沈・・・。

やさしく頭なぜるウッチー。

ウッチー「じゃ、今度は俺のしてよ。」
アイコ  「・・・・うん。」

ウッチーのティムポを手に取り、優しく舐めだすアイコ。
先の方は舌でチロチロと、竿は口全体で包むようにやさしく・・・
(くぅー、俺が時間かけて教えた技を! )



ここまでしか投稿されず




AV●優ってこんなとこ撮られて恥ずかしくないの?

夫の同級生だった義弟彼女が同居義実家に毎晩遊びに来る


アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト

関連記事
[ 2012/04/30 22:17 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1435-4e1438d5










出会い系