寝取られた恋人・美沙 ―彼女は僕の為にセックスレクチャーを受けていた― 




彼氏と仲良くHを重ねているが、どうも彼氏の手順が拙いのか彼女はセックスにイクことができないし挿入されても気持ちよくない。ココロでは彼氏が好きなのでセックスしたいがどうしたらよいか悩む。

そこで経験豊富な女友達に相談すると、友達の兄がそういうカウンセリングをしていると紹介され、イケメンの友達兄からセックス関連のレッスンを受けることになる。

しかしこの紹介自体が、性に貪欲な友達兄が張り巡らせた罠の一環であり、友人女も実の兄の性の虜になっていて、兄への生贄を差し出すことに喜びを感じている。

彼氏とのおままごとみたいなセックスしかしたことがなかった彼女は、性豪ともいえる友人兄の手練手管に完全に落とされて行く。

よかったのは、かなりカウンセリングという名の調教が進んで、とうとう生ハメ中出しされるところで、初めての膣内射精なのにちゃんとした手順を踏まず、別の女とピストンして、射精感が高まったときだけ彼女に挿入して中出しだけするという屈辱のプレイ。
精液便所かオナホとしてしかみてない行為にかなり興奮した。

あ、あとタイトルは彼氏視点だけど存在は完全に空気です。





関連記事
[ 2012/04/24 22:29 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1425-a7ef4ade










出会い系