新宿鮫Ⅸ 狼花 

狼花 新宿鮫IX
狼花  新宿鮫IX大沢 在昌

光文社 2006-09-21
売り上げランキング : 62926

おすすめ平均 star
star一区切りですかね
star晶との関係が・・・
starやっぱり、このシリーズがいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




・あらすじ
地獄を覗かされ、日本を捨てた国際犯罪者・仙田。外国人犯罪を撲滅するため、限界を超えようとするエリート警官・香田。どん底からすべてを手に入れようとする不法滞在の中国人女性・明蘭。自ら退路を断ち突き進む男女の思惑と野望が一気に発火点に到達した時、孤高の刑事・鮫島が選ばざるを得ない「究極の決断」とは?理想と現実、信念と絶望、個人と社会、正義の意味、そしてこの国のありようが、骨太かつスピーディな物語に溶解していく。ターニングポイントとなるシリーズ最大の問題傑作、光文社初のハードカバーで登場。

かつて完全な犯罪者として現れた仙田。
ひとりの女性をめぐって、その完璧さが破綻していく。

自分のかつての恋人とよく似た中国人女性明蘭を自分の犯罪組織のパートナーとして引き入れ、仕事のノウハウも教えて大切にしてきた、女性としても見ていたが、手をつけずにいた。

そんなとき犯罪組織の取引先の極道の幹部に明蘭は口説き落とされ、愛し合うようになる。
それを知ったときから、完璧な犯罪者が破綻していく様は、まさに寝取られのサレラリ。

関連記事
[ 2007/05/24 05:32 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/137-06552347










出会い系