スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2年間つきあっていた彼女が、突然ヘルス嬢へのFA宣言をした 

565 名前: . [sage] 投稿日: 02/12/03 15:22 ID:+2NBqZv0
昔、2年間つきあっていた彼女(以下FA)が、突然ヘルス嬢へのFA宣言をした。
つきあった当初、FAはセクース経験がほとんどなかったので、まさかの宣言だった。
当然のようにFAとは別れたが、その数ヵ月後・・。
FAから「久しぶりに会おうよ、〇〇ならタダでしてあげるよ」と電話がきた。
俺は迷わずFAと会い、車の中で思う存分FAの成長したテクを満喫した。
FAは“口で20分以内に逝ったことがない』という口遅漏(?)の俺を
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル させた。

「スゲェ上手くなったな・・」と俺が感心していると、
FAが「当り前じゃん、何人の咥えて飲んだと思ってんのさ」と笑いながら言った。
この言葉を聞いて、俺には口兄弟がいっぱいいるんだなぁ~と敗北を感じた。
でも、「俺1人の犠牲で多くの人が気持ちよくなれるんだからいいかな」とも思った。

スレ違い(「された」じゃなくて「自主的にした」だから)かもしれない・・。
ごめん。

まじでスマン・・。改めて読んだら「俺」が主体になってる・・。
一応「彼女が他の人のを・・」ってのを言いたかったんだが。
全然「自分以外の人にされた」になってないじゃねぇか、鬱だ・・。

そんな自分に逝ってよし!


567 名前: [sage] 投稿日: 02/12/03 19:39 ID:2tcCGTH9
>>565
まあ、おちけつ。

話が面白ければおっけぇい。
俺は素直に565がうらやますぃ~よ。





官能小説.com

男には利益や金を二の次にしないといけない時がある

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

関連記事
[ 2012/03/18 23:43 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1363-5b70ca92










出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。