疑惑の芽 

409 名前: 名無し@話し合い中 投稿日: 2006/10/16(月) 22:23:01
一度でも浮気されればその後やり直したしたところで、どうしたって疑いの目で見てしまう。
意識的に疑わないよう疑わないようってしてるだけで、心から嫁を信じてる訳じゃない。
さっきの奴だってそうだ。
疑ってないし猜疑心もないなんて言いながら、こんなスレに目が止まってるんだからな。
嫁の携帯の着信、メールの着信に、本当は疑ってるんだけど疑ってないふりをして生活して
いくんだぞ。嫁だってそんなおまえの態度にはすぐに気付き、まだ疑ってるんだって思う。
子供の為とはいえ、お互いにそんなストレスの溜まる生活は長続きしない。


410 名前: 名無し@話し合い中 投稿日: 2006/10/16(月) 22:48:45
>>409の言うとおり。
おれも別居からやり直した口なんだが、やり直そうとした時には
まわりからは賛否両論あった。
>>409と同じような事を言ってるやつもいた。
でもおれは嫁を信じたかったし、「大丈夫、もう終わった事」と
自分に言い聞かせてた。
「今後なにがあっても嫁を信じよう」と思ってた。
でもダメだった・・・
疑わないとか信じるっていうのは″意識″の部分で″無意識″の
部分ではやっぱり気になってしょうがなかった。
疑わないようにしようと思いながらも、無意識に疑ってたんだな。
嫁にはそれがわかったみたいで、言い争いが絶えなくなったよ。
結局はやり直してみたものの半年で離婚だ。
信じようと思ってたんだけど信じる事ができなかった。
一度裏切られたら難しいよな。

関連記事
[ 2007/03/10 21:57 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/126-2a2a1404










出会い系