だーさんのためにおくさんをナマ出し肉穴調教しておいてあげよう 




この同人タイトルはこの奥さん本人が旦那のことを「だーさん」と読んでいるところからきていてる。結婚6年にしてまだラブラブという。
原作のおくさんってのが、人妻版よつばとみたいな話でバスト107センチの32歳の天然系奥さんのほのぼのした毎日を描いた話。

原作の前提はここまでとして、その奥さんに人妻狙いの間男があらわれ旦那のためといいくるめて、挿入なしの性のテクの伝授をすることになる。

言いくるめられた奥さんは、言われるがままにフェラ、パイズリを仕込まれていきその成果を旦那に試していく。
そして旦那が出張になるということで、間男も一気に奥さんを落とすべく総仕上げにかかる。

漫画書いている師走の翁が、ドはまりしているんだろうなとわかるくらい原作愛に溢れていて、原作にある細かいしぐさや表情までしっかり再現している。
著者本人も最終ページで、続きを書きたいと熱望しているとおり本当に続きが読みたい作品ですわ。




関連記事
[ 2012/01/09 19:42 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1249-cba6ee70










出会い系