聖ヤリマン学園援交日記 



中年おっさんとJKたちの援交を描いたゲームなんで、ただの抜きゲーとして
楽しめればいいかなと思っていたのだけど、意外な寝取りというか
寝取りっぽいものがあったので、ちょっと嬉しかった。

寝取り寝取られを前面に押し出したのはそれはそれで楽しむのだけど
そういう情報がないゲームで、NTRを連想させるような描写があると嬉しくなってしまう。変な病気にかかっています。

四人のJKのうち三人はまあ、援交のパターンとしてはありがちなんだけど
不良っぽい「れい」のエピソードがよかったな。


以下ちょっとストーリーにも触れます。



最初金の絡まないストーリーで、押しかけ女房的になってきたんでアレ?と思ったらイベントで足長おじさん的なことをやることになり、父親ならぬ「パパ」になり、昔のアルバムを持ってきてれいの実の父親が写っているところで、愛人肉便器になったことを報告させる。
さらに見開きにして、アムバムを開いたままでまるで結合部分を写真に見せ付けるように、SEXするシーンは最高だね。

擬似的だけど寝取り見せつけプレイ。
実の父親に娘が中年オヤジの肉便器になりますと報告しているのはよかったわ。




関連記事
[ 2012/01/04 23:45 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1241-b778b1af










出会い系