弟がすべて 

200 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/09/13 19:04 ID:BH8uIp1.
一人暮しの彼女の家に、合いかぎで彼女のいない間に上がりこんで待っていたら、
彼女が帰ってきたので、ベランダに隠れて脅かそうとしていたらなんと男連れ。
でもよくみたら彼女の実の弟だった。なんだとおもって安心したら、
彼女が風呂へはいってしまってので、出るに出れなくなる。
んで、しばらくまっていると、風呂から全裸姿の彼女がでてきた。
弟いるのにと思ったら、そのまま弟をベットに誘導して、フェラを開始。
しかも俺にしてるようも丁寧に濃厚にしていた。
そのまま弟をいかせると、今度は弟になめさせ、再び弟のが大きくなったら、
上にまたがって挿入。そのまま上で腰使って弟をいかせた。
しばらくして弟が帰ったあと、ベランダから入って問い詰めると、
弟のほうが俺より大事と開き直りやがった。どうもかなり前からそう言う関係らしい。
ブラコンなのはしってたけど、そこまでとはしらず、途方にくれてしまったよ。
でも、弟としている最中は、目が釘付けで出て行けなかった自分が悲しい・・・。


257 名前: 200 投稿日: 01/09/17 05:03 ID:ouN3tPpQ
後日談ですが、そのあと数ヶ月して別れました。
理由は弟が俺を嫌ったかららしいです。
ちなもにあのあとも定期的に弟とはセックスしており、
俺との回数は極端に減りました。しかも俺とはやる気無し。
彼女の部屋へ合鍵で行くと、何度か弟としてるときがあったし(たいてい金曜の午後)、
彼女のいない時に部屋を探ると、たいてい精子のついたテッシュがくずかごにあるし、
ハブラシや男性下着も俺のでない男物がどんどん増えて行った。
最終的には合鍵取り上げられ、月に1、2度しか会わなくなり別れました。
というかふられました。
ちなみに弟は、マジで実の弟です。しかもその後同棲したみたい。
同棲と言うのかは分からんけど。



出典 自分の彼女が自分以外の人にさえたHな事(えっちねた板)


ポチっとお願いします

関連記事
[ 2007/03/06 23:13 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/123-40be3420










出会い系