ちゃんと二股掛けられていて、自分バカ丸出し 

452 : 1/2 : 2008/10/02(木) 02:04:57 0
保守代わりに、プチ話を。(って長文スマヌだが)

20代後半に付き合ってた元カノは、前に付き合ってた彼氏にフラレて
そいつと友人だった俺が、面倒見るカタチでズルズルいつの間にか。
まぁ、友人の彼女だった頃は、おしとやかで、気も効いてと思ってたの
だが。
付き合ってから見えてくる実態。おしとやかに見えるのは、気分がノっ
ている時、(あるいはそうしたい時)だけ。で、なにより
『謝れない』のがなんともで。待ち合わせに遅刻しても、用意を頼んだ
モノ忘れても、『イヤァ、てへへへ』みたいで終ぞ『ごめんなさい』と
言ったことが無かった。
友人の元カレに振られたのも、こんなんが理由かなと思ったりもしたが
(この辺で、友人に聞けばよかったのかもしれん。出来ないけど)
自分は心の広い人間だぜ~♪とバカ丸出しで。
でコレが、ちゃんと二股掛けられていて。もっとバカ丸出し。
気分転換にと自分が所属していたサークルを進めたら、ソコの知り合いと
懇ろに。
余所余所しくなってきたなぁとか、他のサークルの人からチクッてもらっ
たりして、感ずいちゃいたけど、ご飯とか誘うとノコノコやってくる。
コイツいつまでダラダラやってるつもりだろうと、ある帰り道の車の中で
『結婚しよう』
って、爆弾渡してやった。


さすがに、わなわなしてたなぁ。
で、次の週になって『私、他に好きな人出来たから、、、』
最後まで、謝らない奴だった。
『じゃ、俺はどうすればいい?サークルとかからもいなくなるのか?』
『それは出来ない。やっと覚えて楽しくなってきたところなのに。
 これまでどおり、ニコニコしててくれないの?』
『出来るわけねーだろ』
結局、翌週から元カノとサークル友人は来なくなってしまった。

そんな昔話もあってさと思ってたら、先週
『結婚披露宴の招待状』が届いた。←今ココ
何考えてるんだか?


レスさんくすこ。
招待状には堂々と『欠席』に丸して返送するつもりです。
よくある話だけど、ドリーム様だったようだ。
『私を慕う方々に囲まれて、アテクシ困っちゃう~』
って状況になることが夢の一つだったと、以前居酒屋で話してて
これまた『女の子って、そういうものかなぁ』なんて思ってたん
だが、マジだったんですよ。
ケッコーンする相手のK、大変だろうな。アイツ、金遣いあらいぜ~。
付き合った半年で、定期預金二つ解約させられたもの。
(一つは、車を新車で購入数するのに、頭金+自賠責保険+税金
 を肩代わり。さすがに幾らかは返してきたけど、全額ではない、、、)
まぁ、社会勉強+ご祝儀代わりということで。
ちなみに、今年で32歳ッス。







「おとこの娘」×「兄と弟との恋愛」というW背徳感にフル勃起

おっぱい晒してって1番デカイやつ優勝


いぬまるだしっ 1 (ジャンプコミックス)いぬまるだしっ 1 (ジャンプコミックス)
(2009/02/04)
大石 浩二

商品詳細を見る
関連記事
[ 2011/11/25 13:59 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1155-0bc07ba5










出会い系