僕の彼女は僕のほかにもう一人彼氏がいます。 

1 :marlboro:02/09/05 16:07 ID:j7rLU5jl
つい最近の話ですが、僕の彼女は僕のほかにもう一人彼氏がいます。
僕は二股掛けられていることは知っていましたし、彼女は彼と上手く
いっておらず、彼と別れて僕のところに行くって約束しておりました。
彼女が火曜日の夜にその彼と別れると約束をしました。
その火曜日の夜10時に彼が来る約束をしたらしく、僕は9時じまで彼女の家に
いて、僕と愛を確かめあいました。
帰り支度をして、彼女の家を出ようとしたとき、玄関のチャイムが鳴りました!
彼女はインターホン越しに彼であることを確認しました。
僕は玄関から出れず、彼女の部屋のベランダから外にに出ました。
「僕は帰るけど、信じているからね」という言葉を残し外に出たのですが
でも彼女が気になって帰ることが出来ません。
僕がベランダに隠れていると、彼がやってきて、しばらく彼女と話し込んで
板のですが、彼女が彼に別れ話を持ちかけました。
しばらくの沈黙の後、彼は泣き出しました。
「俺の前から消えないでくれ・・」という彼の言葉が確認できました。
僕は息を潜めて様子を伺っていると、かれは泣き崩れていたのですが、彼女に抱きついて
泣いているではないですか!
彼女の口からは「ごめんなさいごめんなさい」と涙ながらの言葉を発していました。
しばらく観ていると、彼は突然彼女の唇を奪いました。
彼女は激しく抵抗し、彼を突き放したのですが、彼は強引に彼女の唇を奪っていきます。
そして彼女は抵抗する気力を失ったみたいで彼のなすがままになってしまいました・・・。




熱い抱擁とキスの後、彼は彼女を押し倒し、彼女の体をまさぐりだしました。
彼女は必死で抵抗したのですが、彼の強引な愛撫にやがて彼女の口からは吐息が
漏れ始めました。
かれは彼女のパンツを脱がすと顔をうずめて行きました。
彼女は必死で抵抗していたのですが、「○○(彼)イッちゃうっ・・」と声とともに
彼女は彼しがみつきながらイッてしまったのです。
かれはおもむろに自分のモノを彼女に握らせると、彼女はソレをためらいながらも掴み
上下にスライドしだしました。そしてそれを口に含みました。
それを観ていた僕は、激しい嫉妬に襲われ、どうにかしないとと思い、彼女の携帯を鳴らしました。
彼女は出てくれません・・・。
その携帯の音によりエッチモードが解かれたらしく、彼女は彼を突き放して、
「ゴメン帰って・・」って彼に言い放ちました。
かれはそれを聞いたときまた泣き出しました。
「どうしてだよう...」て...
その後彼は帰りました。

僕は次の日彼女に昨日のコトを聞きました。
彼女は僕にいいました。
わたしは○○クンがすき。彼と別れたよ!もう○○(僕)クンだけだから!
って行ってくれました。
嬉しさの反面、あの時僕が携帯を鳴らさなかったらきっと最後まで
セックスをしていたでしょう。それを考えると正直に喜ぶことが出来ませんでした。
かといって彼女に覗いていたことも伝えられず、僕は嬉しい反面激しい嫉妬に
今正にアタマが一杯になっています。
彼女はめちゃくちゃ大好きです。彼女があの時彼にしがみつき、彼の名前を叫びイッて
しまった事や、彼のモノを自分からしごき、口に含んだあの情景がアタマから離れません。
長くなりましたが、僕の激しい嫉妬話でした。



3 :なまえを挿れて。:02/09/05 16:10 ID:???
コピペうざい

4 :なまえを挿れて。:02/09/05 16:12 ID:0AyO2kyo
勃起しませんですた。


5 :marlboro:02/09/05 16:13 ID:j7rLU5jl
>>3
すんません・・・
自分の書き込みのコピペです。
まだ忘れられないんです・・・


6 :marlboro:02/09/05 16:17 ID:j7rLU5jl
>>4
でもそのときの体験を思い出すとなぜか自分は興奮してしまいます。
自分の大好きな人が目の前で犯されているという事なのに。
それをネタにしたこともあります。異常でしょうか?
彼のモノを口に含んだ時の事を思い出して興奮してしまいます。
女の人は自分の意思と裏腹に勝手に体が求めてしまうんですね。
それを考えると凄く萌えてしまいます。
そんな人いないのかな?

彼女とは最近上手くいっていません。好きなのですが。
どうやらまたその彼と会ったりしているみたいです。
きっとカラダの関係もあるでしょう・・・。
でもそれを考えると逆に興奮してしまいます。
僕は異常でしょうか?

なぜ興奮ししまうのか分からないんです。
それを考えると今でも興奮します。
彼女とエッチしている時も・・・・。
この口が彼のモノを含んだんだって・・・・
嫉妬が興奮に変わるんです。


俗にいう3Pってあるじゃないですか?
僕は経験無いんですけど、あれも自分の彼女が他の男にやられて
興奮するんじゃないかなぁ。ちょっぴり彼女とその彼と3Pの事も
考えちゃいます。目の前で彼女が犯されたら・・・。
考えただけでゾクゾクしちゃいます。
嫉妬より興奮するのはいいと思いますが、最近自分が異常ではないかと・・・。



9 :醜い嫉妬スレをたてた1:02/09/05 16:34 ID:???
>>17
その気持ちわかるよー!
ただ私の場合、もう連絡のない元彼女とのH話だからいいわけで
今でも昔の男とつながっているmarlboroさんの彼女とは
少なくとも結婚はしないほうがいいと・・思う


23 :marlboro:02/09/05 16:38 ID:j7rLU5jl
>>醜い嫉妬スレをたてた1さん
ありがとうございます。結婚は全然考えてはいないです。
こんな状況ですから・・・・。
最近はあの時携帯電話を鳴らさずに、最後までセックスしているのを
見ていれば良かったと後悔している始末です。
凄く大好きなのに・・・。


これから彼女と会ってきます。
それでは・・・。

ところで、近況報告します。
その彼女に自分があの日ベランダで見ていた事を告白しました。
一部始終を見ていたと・・・。
彼女は少し黙ったあと、正直に話してくれました。
悪いと思ったけど、一回だけならって思ったらしい。
最初は凄く嫌で抵抗したんだけど、急に体の力が抜けてしまい、体が無常にも反応
してしまった。そのうち頭が真っ白になって、彼を受け容れてもいいとなぜか
思ったらしい。
その後彼女はしきりに僕に謝っていましたが、僕は彼女の話を聞いて凄く興奮
してしまいました。
やっぱり女の人ってスイッチ入っちゃうと自分の理性と別に本能的になってしまう
ものなのでしょうか・・・。
彼女とはまだ続いています。。。。。



62 :辛納豆:02/09/18 00:23 ID:???
このスレッドの主旨からは少し外れるかもしれませんが、マンネリ化してきたカップルにとっては、公認浮気は良い刺激になりますよ。
私も以前、当時の彼女と付き合って一年が経過した頃、マンネリ化していて別れようかと思っていたのですが、そんな矢先に彼女の浮気が発覚!
彼女の部屋に預けておいたコンドームが無いのです。
問い詰めた結果、相手は私と知り合う以前から好きだったという男。
車の中でキスされたのが引き金になり、彼女の方から部屋に誘ったそうです。
それを聞いた私は燃えに燃えました。
すぐに彼女を押し倒し、一部始終を根掘り葉掘り聞き出しました。
以来、最低でも月二回は他の男とヤルように義務付けた結果、全く喧嘩もしなくなり、円満なカップルになりました。
(少なくとも、私の仕事上の都合で別れるまでの間は)



66 :marlboro ◆zTa4PnO. :02/09/21 11:57 ID:uwpb0OmY
>>62
ありがとうございます。浮気公認というのは考えても見ませんでした。
でも相手が他の男に抱かれると興奮するのですが、自分が他の女を抱く
という事にあまり興味が湧きません。
彼女に他の男に抱かれて欲しいような欲しくないような・・・。
複雑です。






飲み会で巨乳に「やりたくない?」って聞かれてトイレで手コキされた

ハゲだけど初めての合コンで散々な目にあった

恋の行方 二股の女 松島かえで [DVD]恋の行方 二股の女 松島かえで [DVD]
(2006/08/18)
松島かえで

商品詳細を見る

関連記事
[ 2011/11/01 17:05 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1107-760e80f7










出会い系