カップル成立寸前の女の子の処女をコッソリ奪った 

寝取り

969 名前: 消化張 投稿日: 02/12/24 23:28 ID:UO6hIeMP
もうかれこれ10年以上前になりますが、私は大学生でアルバイトを
していた時の事です。
アルバイトは某ファーストフードでやっていました。
早番では主婦もいましたが、ほとんどが高校生でした。
男女比率は、3:7で女性の方が多かったです。
この店の更衣室はジャバラカーテンだったのですが
当時から覗き趣味の私は、ジャバラカーテンに穴を空け
女子の着替えを毎日のように覗いていました。

※これは、あまり関係ありません(^^;。



で、私は彼女もいるし、普段からHな事ばかり言っているので
毎日のように女子高生にセクハラ(胸やお尻を触る)をしていましたが
みんなそれほど嫌がらず、そのうち逆にセクハラされたり
するようになりました(笑)。
まぁ、当時は私も女性には困っていなかったので
スケベオーラ(?)も出ておらず、本当にみんな和気あいあいとした
感じでHな会話も全然okでした。
っていうか、H体験談などをみんなに話してあげたり、Hな相談等に
のってあげたりと、かなり信用されていました。
これが功を奏するのですが・・・

ある日、このアルバイト先で忘年会が開かれました。
出席者は店の社員とアルバイト。
場所はその店のイートイン(お召し上がりをするところ)で行いました。
ちなみにイートインは2Fで、調理場&カウンターは1Fです。
店が終わった後、みんなでお酒やつまみを買ってきて盛り上がりました。


そのうちみんなが良い感じで酔っぱらってきたところ
夜も遅くなってきたので、主婦のみなさんは帰っていきました。
社員の人達は、アルバイトの事を考えてくれて
次の日の早朝番を店長と副店長の2人で行ってくれるというので
社員の人たちも、すぐ近くの社宅に帰っていきました。


私はこのお店のアルバイトでは一番年長で、店長達よりも
このファーストフードで働いている期間が長いので
完全に社員と同じ待遇で働いていたため
社員も安心して私に後を任せたのです。

そのうちみんなは、かなりベロベロに酔っぱらってしまい
ほとんどの人は、床で寝転がって寝てしまいました。
#当時の高校生は今ほどお酒も飲んでいなかったので
#みんな弱かったですよねぇ。
で、まだ起きているメンバー(男2人、女4人)は涼しさを求めて
外に出て騒いでいました。
しかし、しばらく外で騒いだ後、事もあろうに店の前で
全員寝てしまっていたのです。


で、実は店の向かいにはヤクザが住んでおりまして
あまりにうるさいので外に出てきてみると全員寝ていたので
バケツに水を汲んで、全員に水をぶっかけたらしいのです。
私はイートインで休んでいたのですが、水をぶっかけられた
うちの1人(男)が私のところにそれを言いに来ました。
そいつには着替えて休んでいるように言い、私は急いで
外に様子を見に来ました。

すると、店の前に冷たい水でビチャビチャに濡れたアルバイターが
寝ていました。よく見ると、唇の色も悪く、震えている奴もいます。
しかし、男1人、女4人の意識はありません。
私は焦りました。


社員に任されながら、全員病院送りになってはマズイと。
とりあえず、全員抱えて1Fの調理場へ寝かせました。
しかし、私もそれなりに酒を飲んでいるので全員2Fに
運ぶパワーは残っていませんでした。


まず、意識をこちら側に戻そうと、頬を叩いたりしたのですが
まったくの無反応。体を触るとかなり冷たくなっています。
とりあえず、着ている服を脱がしてバイトの制服に着替えさせる
ことにしました。
#この時は気が動転していて下心全くなし(^^;。

まず、女の子の1人、実は私の彼女だったので
全く気にせず服を脱がし、制服を着させました。
ただこの時、服だけ脱がせて着替えさせれば良いと思い
始めたのですが、当然下着までビチョビチョ。
結局、下着も全て脱がし、男用の制服に着替えさせました。
#女用はスカートなので(^^;。


しかし、やったことある人は解ると思いますが
意識のない人を着替えさせるのは、すっごい労力を使います。
#どうでも良い話ですが

次に男・・・省略(笑)。


さて、残るは女子3人。
これが3人ともメチャクチャ美人&可愛いんですねぇ。
1人は社員の彼女。1人は彼氏がいる子。もう1人は一応フリーだけど
バイターの1人と付き合いそうになっている子。

とりあえず、この中で一番やばそう(具合が悪そう)な、社員の彼女。
まず、セーターを脱がします。
シャツになると、濡れたシャツが透けて、ブルーのブラジャーが見えます。
この時、やっと我に返りました。
『う~ん、これは美味しいなぁ(笑)』
しかし、社員の彼女なのであまり悪さはできないし、なにより残りの2人も
まだ濡れたままです。


とりあえず、上半身を裸にし、制服のシャツを着せます。
この時は、胸を眺めるだけでした。
『可愛い顔して若いくせに、以外に乳首が黒くて大きいんだなぁ。
まぁ、社員にやられまくってるんだろうなぁ』と思いました。
次にズボンとパンツを一緒に脱がします。
こちらも毛の濃さを眺めるだけ。とりあえず、ズボンを履かせました


次に彼氏がいる子。
この子は脱がしながら、胸を触ってみたり、あそこの毛に触れてみたり。


最後にフリーの子。この子、実は私がずっと好きだった子なんです。
今の彼女が私に告白してこなかったら、私がこの子に告白していたでしょう。
まず、この子の上半身をブラジャーだけにしました。
最後の一人ということで、気持ちも落ち着いてきて悪い心が顔を出し始めます。
ブラジャーを外すと、彼女の小ぶりな胸があらわになりました。


私の彼女が横にいるので、少し気が引けましたが
好きだった彼女が裸で目の前にいるのです。
私はおもむろに彼女の胸を両手でつかみ、揉みました。
彼女が起きないか不安になりましたが、彼女はびくともしません。
私は彼女の乳首を口に含みました。寒さで堅くなった乳首でしたが
私は優しく胸を舐め回しました。


今度はシャツを着せて、下半身を裸にします。
彼女の陰毛はかなり薄くて短く、初めてみた形でした。
私は彼女の足を広げて、あそこの割れ目も広げました。
もう我慢できなくなり、彼女のあそこに顔をうずめ
思いっきり舐め回しました。


彼女は反応することはありませんでしたが、私のものはギンギン(笑)。
挿入したくてたまりませんでしたが、自分の彼女も含め4人も
すぐ横に寝ているし、上のイートインにも人が残っていて起きてきたら
まずいし。もちろん、本人が起きたらもっとまずいし。
でも、もう我慢できないため、指を入れてみましたが彼女の反応はなし。


もう限界・・・ということで挿入しようとしました。
しかし入りません。かなり強引に押し込みましたがまったく入りません。
仕方がないので、自分のモノを自分のよだれでビショビショにして
再度挑戦。かなりきつくて彼女もなんとなく反応した感じがしたのですが
今度は入りました。じっくり味わっている時間はないので
兎に角イクことだけに集中して、わずか1分ほどで中出ししました。


中出しすると、後から後から精液が出てきて拭くのが大変だなぁと
思いつつ抜いて彼女のあそこを見てみるとびっくり!
なんと大量の出血があるではないですか!
精液が出てくるどころの騒ぎじゃありません。
#ちなみに私のモノも真っ赤でした(^^;


私は血の気が引きました。『濡れていないのに強引にやって傷付けた!』
と思ったのです。
私は急いで自分の彼女の生理用品を持ってきて、彼女にあてがいました。
しかし、生理用品が2・3分で真っ赤になるほど出血しているのです。
もう、本当にビックリしました。


『救急車を呼ぶしかないか・・・でも俺のした行為もばれるな・・・』
と悩みました。悩みながらあてがった生理用品も3・4枚になっていました。
とりあえず、いいわけとして服を脱がす前から出血していたことにしようと
思い、彼女のパンツを彼女にあてがい、パンツを血だらけにしました。
そしてスカートにも血を付けました。


そうこうしているうちに、上からだれか下りてきました。
そう、この彼女と付き合いそうになっているという男でした。
彼は下半身裸の彼女を見てビックリし
「なにやってるんですか!?」と大声をだしました。
私は、事情を全て話し(Hな事をしたのはもちろん言わない)
着替えさせようと思ったら、彼女から出血してたと話ました。


彼は私の事をかなり信用していましたので、私の話も完全に納得しました。
そして、彼女の面倒を彼に任せました。
そして、「俺に着替えさせてもらったとかいうと、彼女もショックだろうから
彼女の面倒はお前が全部見たことにしておきなよ。俺も誰にも言わないから」
ということにしました。

私は既に着替えさせた奴らを全員2Fに連れて行きました。
私は疲れ切って、寝てしまいました。


明け方目覚めると、全員意識が戻っており、無事でした。
彼女の出血もその後すぐ止まったそうです。(後から彼に聞きましたが)
今でも思いますが、急性アル中でホント誰も死ななくてよかったっす。


で、着替えさせた事件を話しましたが、私の役得で
「え~、やっだ~、Sさんに見られちゃったのぉ?」
「バカ野郎、どんなに苦労したと思ってんだよぉ。
 お前のお尻は重たいし、俺の目は腐っちゃうし・・・」
「失礼しちゃう! じゃあ目が見えなくなるまで見てみる?(笑)」
という感じで笑い話で終わってしまいました。


で、結局やってしまった彼女は、その彼と付き合いました。
ある日、その彼が私のところに相談にやってきました。
「Sさん、実は彼女とHしたんです。で彼女は初めてだったて言うんだけど
血が出なかったんですよ。処女でも血が出ない事もあるって彼女は言ってたけど
本当なんですか?」
これを聞いてびっくりしました。なんと彼女は処女だったのです。
どおりできつくて入らないわけだ(^^;。
彼には「そんなことは良くある事だよ。俺も処女の子とやって血が出なかった
なんて何度もあるよ」と言っておきました。


長くなりましたが、この話の中で後悔していることがあります。
とりあえず、全員の女の子とやっちゃえば良かったなぁと(笑)。
また、今みたいにデジカメがあれば、写真を撮りまくったのになぁと。
今の若いやつが羨ましい(笑)。





ラスベガスの高級レストランで韓国人に絡まれた

年末に仕掛けた罠が3月になった一昨日、ついに炸裂した


ファミレス戦士プリン [DVD]ファミレス戦士プリン [DVD]
(2008/12/04)
香坂百合

商品詳細を見る
関連記事
[ 2011/10/11 17:38 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/tb.php/1080-58b8f14d










出会い系