スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣いてぐったりしている義姉と父がいわゆるそういう行為をしていた。  

526 : 1[sage] : 投稿日:2012/08/03 13:01:39 0
空気を読まずに投下


大学の講義が終わったあとタイミングよく兄から電話。
何でも義姉に連絡をしても返事がない、電話にも出ない。
どっちにしろ体調を崩している犬の様子を見てきてほしい。と言われた。
ということで、その日は講義もなかったのでそのまま兄の家へ直行。
インターホンを鳴らしても出てこないし電話をしても出ないので、
合鍵を使って家の中に入るととんでもない光景。
泣いてぐったりしている義姉の上に父が乗っかっていた。
いわゆるそういう行為をしていた。
ぽかーんとする私を父が最初に見た。そして「おう…」と言って服を直すとそのまま家を出て行った。
私は父を追いかけるより義姉のもとへ。
話を聞くと「孫が生まれないのはお前かアイツが欠陥品だからだ。とりあえず俺のもので試してみよう」
と言われたらしい。
それ以降は泣きじゃくっていてどうしようもないのでとりあえず動けなくなっている義姉を風呂に連れて行きシャワーを浴びさせ服を着させて兄に連絡。
兄が帰ってくるまで私にしがみつく義姉に本当に申し訳ないとしか言えなかった…。
犬も空気を呼んでか義姉にぴったりくっついていた。


[ 2013/02/28 23:38 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

法律上の俺の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい。」と16年ぶりに来た 他 

法律上の俺の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい。」と16年ぶりに来た
子供には罪はないけど、モヤモヤするだろうね。

彼女が浮気していた、しかもオレの親友の妻子持ちと
現実から目を背けちゃったね。

母親が浮気してたわけだが・・・・
友達だからはねーわ。

別れた彼女が一週間で新しい彼氏作ってたwwwwwwwwww
ご愁傷様です。

嫁と連帯債務でローンを組んだが、家の建築中に不倫されてた
娘の支えがなによりだね。




六花プラスダウンロード販売
[ 2013/02/27 23:00 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

まちゅあ 淫乱巨乳人妻さなえ 



熟れた体を持て余し、旦那や息子のいない自宅でローターやバイブオナニーにふける人妻。
その欲望が増大しすぎて、とうとう見知らぬを男と浮気してしまう内容のCG集。

かなりクオリティの高い、人妻のムチムチボディがかなり良い。
ストーリー的には内容は、なんにもないけど描写として結婚指輪をけっこうクローズアップしていて、昨今の中出しAVみたいに、膣内に大量に放出された精子がドロっと出てくるのもよかったな。

考えなしに読める、とても実用的。






[ 2013/02/25 23:54 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

誰が一番不幸なのかも、誰が一番悪かったのかよーわからん修羅場 

285 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2013/02/24(日) 05:03:27.19 ID:XpQD2zOX0
ここの修羅場に比べると修羅場でもないけど

・A子は友人グループの中のひとりであるB男にアプローチを受け付き合った
・しかしA子はB男をあまり好きではない上、同じグループのC男が好き
・最終的にC男からのアプローチを受け、B男とはプレゼントをもらうだけもらって破局
・最初は隠していたものの、B男に悟られ公認の仲状態

・B男とはあたしたちまだ友達☆ミみゃはっなA子、
 「友達に戻るだけでメールも絡みもやめないよー^^」

・C男もC男で女絡みが激しい上、元カノとの絡みも素晴らしい。
 とどめの一撃でデート中元カノと再開。さらにそのデートにはB男も同席。

・現在A子もB男も荒んだ目、B男はメンヘラ化、
 A子も元カノへの殺人予告製造機に。そしてなぜか順調な私子・私彼にイヤミや嫌がらせの連続。


そしてイヤミはお局級スマッシュヒットの数々。

・そんなある日ついにA子とC男の交際に陰りが・・・
・するとなぜだか私彼に擦り寄るA子

・A子は私彼に「私子はビッチ」「実はC男を取られかけた」など根も葉もない噂を吹き込むも、当然誰も信じない。
・なぜか自分の所有物から練わさびが出てくる日々

・結局スカッとするオチもないまま私子と私彼は別の理由で破局寸前、
 小躍りでねぇねぇ今どんな気持ちと言わんばかりに喜ぶA子はなぜか完全体メンヘラと化したB男と復縁。
 もちろんC男とは交際を続けるA子。しかもB男のメンヘル、C男の浮気ぐせで日々病んでいくように。

・数週間後、メンヘラと性病各種が伝染ったA子の姿が・・・現在エイズの検査待ち。C男は音信不通。
 そして無事修羅場を乗り越えバカップルよろしくな私子と私彼の姿が・・・今は練りわさびじゃなくてマヨネーズになりました。

結局なんで飛び火したのかもわからないし、誰が一番不幸なのかも、誰が一番悪かったのかよーわからんし
スッキリも何もない修羅場だった。





S&B おろし生わさび(無着色) 310g
[ 2013/02/25 22:28 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

3年B組・馬並先生~ふたなり体育教師・森田律子~ 

3年B組・馬並先生~ふたなり体育教師・森田律子~

乗馬中に、馬のペニスを傷つけてしまいその馬が死んでしまうという事故を起こした女教師。
ある晩、自分の股間にまさに馬並みな巨大ペニスが生えていることに驚くが、それをいじるととてつもなく快感であることを知り、一気に欲望の虜になっていく。

その巨大なチンコで、受け持ちの生徒や街なかですれ違った美人、美少女を強引に犯して、絶倫っぷりを発揮する。
死んでしまった馬の呪いかたたりかなにかなんだろうけど、十二分に巨根のセックスライフを楽しんでいる。





ライブチャット
[ 2013/02/24 23:56 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

漏れの彼女は清楚系で俺が2人目の彼氏なのよ。 

【相手の過去話】

853 名前: えっちな21禁さん [sage] 投稿日: 03/06/05 14:15 ID:3ne5SzXj
ちょっと主旨は違うかもしれないけど、漏れの彼女は清楚系で俺が2人目の彼氏なのよ。
えろ系の話題とかを毛嫌いするし、あんまり知識もないんだけど。

この前手マンしてたら
「やだ・・もう入れて。」
って言っててそれを無視して手マン続けてたら
ぎうーって抱きついてきて
「やん・・マンコに○○君の入れて・・。」


マンコって単語にビビッタ漏れ。
その後今までは遠慮気味だった(俺が。なんか悪いと思って。)
フェラをじっくりやらせてみると、いままで1~2分しかしてもらわなかったんだけど
30分ぐらいこってりとやってくれ。

「そろそろ疲れたでしょ??もういいよ」

「ん?疲れてないよ。○○君お口でするの嫌いなんだと思ってたー。」

で、結局その後も15分(だから計45分くらいか)位してくれ、
終わったら飲みこそしなかったもののきちんとティッシュ自分で取って処理。

前彼との話聞くのこええ・・・・。
うに氏の言ってた心臓おもいがまさか自分で体験できるとは(種類は違うけど)・・。
これだけで凹みっぱなのにこれで他の男になんてされたら耐えられん・・・。


856 名前: えっちな21禁さん [age] 投稿日: 03/06/05 15:32 ID:oVvODCQn
俺の女は

1)「男だって乳首開発すれば感じるようになるのよ!」
2)「貴方を縛り付けて滅茶苦茶にしたい」
3)「前の男には色々仕込まれた。」・
4)「ここも感じるようになるのよ」と俺のアナルを突然舐め始める

昼は淑女でそういうこと言う(する)タイプじゃないのだが・・教師だからなぁ・・






淫らな淑女のオマ○コ汁 [DVD]
淫らな淑女のオマ○コ汁 [DVD]
[ 2013/02/24 20:57 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

嫁「(浮気)知ってたんでしょ!?あてつけ!?」 他 

嫁「(浮気)知ってたんでしょ!?あてつけ!?」
なんという逆ギレ。

6年前、妻が癌になった。全てを失ってでも妻を助けたかった
NTRとかじゃないんだけど、喪失感がたまらんな・・・

俺のこと散々バカにした妹が韓国でレイプされたらしい
一応、ザマァってことでいいのかな?

優しい人妻は玉裏までていねいに舐め上げてくれるから好き
人妻の濃厚なテクか。

「嫁が浮気してるらしい」と言う弟からの相談を受けていたが・・・
NTR妄想をこじらせたのかな?




真剣で私に恋しなさい!ダウンロード販売

[ 2013/02/23 20:25 ] 寝取られ話(外部) | TB(0) | CM(0)

新婚ほやほやラブラブな隣家の巨乳若妻に催眠かけて犯しまくっちゃいました。 



親の金で無職プー太郎生活を送っているクズ男が、となりの新婚夫婦の睦言を聞いて勝手に怒りを覚えているというどうしようもない男。
そいつが向こうの新妻に、ネットで知った胡散臭い催眠術をかけてみて、小さな命令をこなしている様子を見て確実に催眠にかかったと判断して、旦那が出張で不在の間に催眠術の効果で言いなりなのをいいことに、だんだん自分という存在を新妻にすりこんでいく。

催眠の総仕上げに、完全にクズ男とのセックスに体が馴染んでしまっていて、それでもわずかばかり旦那を思う気持ちも残っているあたりが逆にいい感じ。





[ 2013/02/23 00:02 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

ありがちかもしれないけど、義姉、不倫してた。  

【胸糞注意】

491 : 名無しさん@HOME[sage] : 投稿日:2012/07/27 15:39:44 0
荒れてるところに申し訳ないけど修羅場投下する。
発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。
フェイク有り。伝聞系が多いです。
赤ちゃんが亡くなってしまっているので、注意してください。


数年前。当時大学生。
大学合格してすぐ父の海外赴任が決まり、大学入学のときには母も一緒に着いて行って、
一軒家に一人暮らしすることになった。

私には6歳上の兄がいたんだけど、こっちはもう自立して結婚してた。
兄嫁は兄と同い年で、生後九ヶ月くらいの甥がいた。
私が住んでいるところが一応実家だということもあって、住んでるところも近かったし、
甥が生後半年くらいのときから毎週末うちに遊びに来てた。

遊びに来ていると言っても、兄嫁は実家には来ないで趣味の教室か何かに行っていて、
その間兄と私で甥っ子の面倒を見ているという感じ。
初めての子育てで大変だろうし、週に一度くらいは息抜きしたいのかな?と思ってた。

私には妹や弟がいないし、年下のいとこも近くにいないから、
週一とはいえ1日幼児の相手するのははっきり言ってすごく大変だった。
今思えばいい託児所にされていたんだなぁと思う。
それでも兄がいる時しか甥っ子を預けられることはなかったから安心はしていた。


[ 2013/02/22 20:42 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

【小話】両親にまで紹介した彼女が【本命の彼氏】と心中未遂 

244 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2013/02/20(水) 13:47:50.58 ID:gcih0vC20
宗教関係ないけどプチ修羅場を吐き出し

結婚しようずって事でお互いの両親にまで紹介した彼女が【本命の彼氏】と心中未遂、ただし彼氏は死亡
ここまでなら私はアホのサレ男で済んだんだが、警察の聴取で心中相手に付きまとわれて相談したらこの方法を教えられたとかイミフな発言をしたんで一転殺人教唆で呼び出し
彼氏が何者かも知らない、結婚の約束をしたばかりで彼女の浮気なんて考えた事もないと主張する私と私両親
なぜか彼女両親は私をストーカー、私両親をそれを幇助するキチガイという扱いをしたんで更に話が拗れる
彼氏両親はその意見を信じ込んで連日我が家に凸、この流れがとにかく修羅場だった
まあ知人達からアッサリと証言が集まり、疑ってごめんね形式上調べないわけには行かないんですよと揉み手状態で解放、実際逮捕はされてなくあくまでも任意なんで警察は許した
次いで彼氏親、凸時に壊した一切を弁償+慰謝料を請求、疑いが晴れたら意外なほどアッサリと払ったんでこちらへの仕返しも不問に

問題の彼女家、彼女は自殺幇助とか偽証その他で逮捕当然口約束のみだったが婚約も破棄
しかし彼女両親からは「娘を愛していたなら代わりに罪に服することくらいなんでもなかった筈だ」「なんで最後まで娘を庇わなかったんだこの薄情者」と罵られた
彼女の犯行の動機は、結婚決まったけどめんどくさい→何人かいる彼氏のうち飽きたのと私をトラブらせて破談にしよう→思った以上にこの彼ウザい、いっそ殺して私に命令された事にしよう!だった、正直なにそれ怖い状態

塀の向こうから帰ってきてた元彼女が、どこかの旦那さん寝取ろうとして訴えられたと聞いた記念カキコ






殺人鬼 (新潮文庫)
[ 2013/02/21 21:18 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(2)








出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。