スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼氏もちの元カノ 

【前半部分はあんまり関係なし】

841 名前: 投稿日: 02/06/14 01:14 ID:KX1homiT
俺と元カノの話かこうか?


4年くらい前の話。俺とE子はサークルで知り合った。
大学入学して一ヶ月、気がつくとまわりは、皆クラスやら
サークルやらで友人を作り楽しそうにしていている。
俺は浪人して、結局志望大学に落ち滑り止めのこの大学に
入ることになったので、ずっと学歴コンプレックスに悩まされ
友人作りや、サークルどころの話ではなかった。


ある日、朝学校に行くと文化系のちょっと堅めのイベントサークル
の奴らがビラを配っていた。普段なら無視してしまうのに、その日は
たまたま取ってしまい、教室に行く途中眺めていると、その日は
ある旅行作家が大学にきて講演をすると記されていた。
たいして興味もなかったが、なんとなく時間が来ると
俺はその場所に行って、その作家の話を聞いていた。


[ 2010/10/29 11:31 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

人の女房に子供を産ませる気か! その2 

323 名前: 61 ◆1z8G2B3Iss [sage] 投稿日: 2007/01/26(金) 01:14:19 O
義父にも慰謝料請求等の話をしました。
義父は、「○○(元嫁)はとんでもないことをして悪いと思うし、償いは受けるべ
きだと思う…」と言っていましたが、研修生&元嫁の子供は私の子供と同じかわい
い孫で罪はない…と本音では二人の生活を脅かすことは避けてほしい感じでした。
騒動から二年程ですが、母親を忘れさせると言うこともあり、子供たちも義父とは
会わせていないので寂しいようでした(元嫁はたまに子供を連れ、義父に会いに来
ているようで…)

あと研修生からも連絡がありました。

電話で「慰謝料とはどういう事ですか?」と言ってきたのですが、まだ戦略が煮詰
まっておらず、あまり下手に話をすると不利になると思い
「詳しい話は会った時にするからその時に…」
とだけ言い電話を切りました。
知人と、皆さんのアドバイスを参考に戦略を練っています。まだ一週間ちょいある
ので出来るだけ固めて行こうと思います。


こちらの知人が弁護士はやっていないのですが資格を持っています。
ただ皆さんの意見の中で何か良いものがあればと思ったのですが…
こちらはだいだいプランは出来上がっているので最後の詰めをしていきたいと思い
ます。


[ 2010/10/29 11:18 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

世間知らずなチャレンジ嫁 

544 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2007/05/21(月) 13:25:03 0
>>541 >>543 大変でしたね。旦那はやさしくしてくれたのかな?
俺の元嫁は元気がありすぎてなんにでもチャレンジ。不倫にもチャレンジ。嫁の同僚でした。
急な欠員のため六ヶ月の単身赴任をして、会社側からさらに二ヶ月の延長を
打診されたときに、一時帰宅。(六ヶ月の間、数回帰ったが疲れがたまっていてレス)
一時帰宅時にさっそく嫁としたが、タバコを吸わない女だったのにキスのときにタバコくさい。
反応も今までとは違い積極的に自分から動く。
嫁のバックから、飲み屋のライターを発見、追求すると会社の連中(男女)と飲みにいった、タバコは
ふざけて吸ったと返事。誰といったのか追求するとしどろもどろ・・・
結局、二ヶ月の出張延長時に怪しい日に興信所を依頼し黒が判明、2回目は
連休をとってホテル前で興信所の人と待機し確保しました。

嫁のほうは間男にそうとう入れあげていたようですが、間男はそれほどではないようで
間男のうそ(嫁とうまくいってない等)が判明、俺たちの前で恥ずかしげもなく喧嘩する始末・・・
俺は間男に慰謝料請求、嫁と離婚。間男嫁に報告。
間男側は離婚はしないと言っていました。
俺の嫁は、あのときはどうかしていました、離婚は嫌ですと言っていましたが結局捺印。
その後なんどか復縁をせまってきました。半年ぐらい前に「私、赤ちゃんできちゃったよ。もう
復縁できないよ」と言って泣きながら電話がかかってきてそれから連絡なし。
なぜわざわざそんな電話を掛けてきたのかよくわかりません。
俺は、×1子蟻(三歳女)の女性と交際中。結婚について考え始めたところです。



546 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2007/05/21(月) 17:01:35 0
>>544
もちろん件の300日問題は大丈夫だったでしょうね?

[ 2010/10/26 10:35 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

愛妻淫虐オークション~借金返済に充てられて… 



結婚間もない新妻が、夫の借金により闇の組織に拉致され
陵辱される内容。
視点は人妻と闇の組織のボスの視点。旦那視点がないのが残念。
NTR的には序盤がよかった。

夫と携帯電話で繋がっている状態で、性的にいじられて感じているところが
丸聞こえになっているシーンとか。
オークションで始めて落札されて、夫以外の男にやられていくシーンで、落札した男たちの人妻の心の隙をつくようなセリフがかなり良い(のちに夫と再会する場面で旦那がそのやられている一部始終を見ていたというテキストだけがあったので、旦那視点のシーンがほしかったなあ)


[ 2010/10/26 10:31 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

人の女房に子供を産ませる気か! その1 

61 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2006/12/18(月) 07:32:28 O
私のところは妻と研修生とのことで離婚にいたりました…

軽くプロフから…
当時で、私…36 妻…34 研修生…25
私と妻の間には子供が二人で、小五、小三。

私は農業をしており、某協会の活動の一環で研修生を預かる事になりました。研修期間は一年半で、妻と研修生が関係を持ったのは半年もしない頃でした(本人談)
思い起こせばおかしいというか、妻と研修生が打ち解けたな…という印象をもったのが研修生が我が家に来て三ヶ月ほどした頃でした。

その頃から夕飯の買い物に研修生を連れて行ったりして、研修生の方も妻になついてるなァというくらいでした。私自身の解釈から妻が九歳も年下の男を相手にするはずがないという油断がありました。


妻と研修生は、子供達が稽古事で家を開けている時と私が飲みに出ている時が重なり、二人だけの時に主に関係していました。
始めは私が飲み会で家を開けている時に子供達とカラオケに行ったりとしていて、関係の始まりは先ほど述べたように子供達が稽古事でいない時(私もいない時)に二人だけでカラオケに行った時に研修生が妻にちょっかいを出したのがきっかけでした。


子供を迎えに行く前にホテルに行ったと言っていました。
何故私にバレたかと言うと、某協会の会合の際に誘われた食事の帰りにその店の近くのホテルでバッタリ…。
不思議なモンであれ?何でこんな所にいるの?って感じでホテルから出てきた事に意識がいきませんでした。それで妻と研修生の蒼白とした顔を見て、よくよく考えたら二人はホテルから出てきたぞ…と改めて認識しました。もう足がガクガクしてましたね…


[ 2010/10/26 10:27 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

大塚子虎 「アングレカム」 

アングレカム (メガストアコミックスシリーズ No. 257)
アングレカム (メガストアコミックスシリーズ No. 257)大塚 子虎

コアマガジン 2010-04-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ショッキングピンク! (ポプリコミックス68) 双子や双子の双重奏 (メガストアコミックスシリーズ No. 259) Honey Syrup(WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) レッスンとぅゆ~ (メガストアコミックスシリーズ No. 265) 晒し愛 (MUJIN COMICS)

大塚子虎は寝取られ書かなくなったねえ。
人妻ものが一つくらいかな。

【カリン】
15年前キモメンだった男性が、肉体改造を施してイケメンになり
地元にかえってきて、そこでかつて告白した女性と再会する。
いい仲になって、恋再び?と思わせておいて、じつは女性は人妻だった。



[ 2010/10/26 10:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

女はみんなびっちだったの?  

1 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/02/08(月) 11:16:07.79 ID:ZkEIesKu0
相手の初めての彼氏が俺で処女も貰った
でも浮気された
女はみんなびっちだったの?

女死ね

処女と7人ぐらい付き合ったが全員に浮気された
他の男のチンコがそんなに試してみたいの?
女死ねびっち消えろ
死ね


17 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2010/02/08(月) 11:25:26.48 ID:PiAeLXB90
>>1
kwskはなしてみろ


[ 2010/10/26 09:42 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

飲み会に遅れて行ったら… 

788 名前: EDのペレ ◆naa3pj4A 投稿日: 02/06/13 11:17 ID:lEaF3Odw
おれも古傷あげてみようかなあ。。。
去年の秋だったけどバイト先に7月くらいに告って
友達からってことでゆっくり付き合い始めた裕子ってコがいて。
おれ某K大の2年でゆうは某S大の1年で。
おれがバイトのリーダーみたいなのやってたけん、
いろいろ教えつつ、最初からねらってたんだけど。
かなりかわいいコで性格もいいのに男と付き合ったことがなかったらしくて。
キスすんのはけっこう慣れてきたけど、カラダ触るとくすぐったがるみたいな感じで。
背は低いけど胸とかけっこうあって抱きごこちのいいカラダでしたわ。
11月9日だったかな。たしか。。
うちのバイト先けっこうみんな仲良くて。
その日はりょーへいってやつの誕生日で
バイトあがってから10人くらいで近くの西○らへんの居酒屋で飲むことになってて。
けどその時期仕事柄忙しくて、おれは上の五島ってやつに急に残業頼まれたけん、
後から合流することになって。。。


[ 2010/10/20 13:13 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

飛龍乱「淫乳妻の園」  

淫乳妻の園 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
淫乳妻の園 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)飛龍 乱

ワニマガジン社 2009-06-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ママの子宮にいらっしゃい (TENMAコミックス) セレブの棲む家 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 中までどうぞ (TENMAコミックス) 或る未亡人の肖像 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 天国にいちばん遠い家 (ワニマガジンコミックス)



大部分が人妻もの。
ただベテランなせいか、陳腐な展開や流れのものが目立つ。

【Eyes Wide Shut】
電柱の広告に淫らな行為を指示する張り紙があり
それに誘導される人妻の話。
落ちはありがち。

【ファム・ファタール】
叔母の家に空き巣騒ぎがあり、甥っ子が助けに行く話。
しかし事実は叔母の狂言で、不倫の誘い。

【サクラの頃】
婚約者のいる高校の女教師と若い男子生徒のはなし。

【誰にも言えない】
酔った夫を介抱して連れ帰ってきた夫の部下から
実は夫が会社で不正をしていると告げられ、その部下から体を求められる人妻。
この話が一番面白かった。

【Cook Me Softly】
セレブの奥様たちの料理教室名目の集まりで気弱な青年が
やりまくる、というかやられまくる話。

【マイフェアレディ】

かつて憧れていて、いまは人妻の近所のお姉さんと
絆を取り戻す青年の話。
旦那の陰は薄い。

【インクレディブル・ボーイ】
息子とその友人の姦計にはまり、その友人に
さんざんヤラれてしまう人妻の話。



[ 2010/10/20 13:02 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

それからおじさんは、毎晩私のベッドにもぐりこんで来るようになりました… 



これはかなり正統派の寝取られもの。
幼馴染の女の子とお互いに好意をもっているが、踏み出せないでいるところを
主人公の叔父に掻っ攫われる。

お互いの幼少期の思い出から、現状の二人の関係、そして未来へのお互いの夢を語り合って雰囲気も絶好調のところから、一気に落とされる。
最初主人公視点で、どんどん様子のおかしくなっていく彼女を見続けることになり、その後同じ時間軸の彼女視点となる。

もちろん彼女視点が盛り上がるのは間違いなし。

子供から大人になっていく過渡期の、純粋だった彼女がかわっていくさまは
とてもいいね。

[ 2010/10/20 12:54 ] 同人 | TB(0) | CM(0)








出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。