スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小話集その8 

48 名前: えっちな18禁さん 投稿日: 2007/10/06(土) 00:58:05 ID:1Oieoza50
新幹線の中で座ってて痴漢にあい、胸を触られたこと。
実家に帰省中に地元の同級生の遊び人にやられてたこと。。。
くらいかなぁ、、


50 名前: えっちな18禁さん [sage] 投稿日: 2007/10/07(日) 17:03:35 ID:pse3XfKb0
48じゃないけど、痴漢されて抵抗しなかったことがあるのを以前聞き出した。
理由を聞いてみると、そこそこ好みのタイプだったかららしい。


52 名前: えっちな18禁さん 投稿日: 2007/10/10(水) 12:20:35 ID:4V/am3yx0
満員電車で二人組の痴漢にあったと泣きながら言われて萌えた。

一人は前からで、乳を鷲づかみ
二人目は後ろからで立ちバックの体勢でアソコをグリグリ押し付けてきたとの事。

一応彼女がされたことなので、腹立ち半分、興奮半分でした。


ポチっとお願いします



出典 彼女からされた興奮する告白(えっちねた板)
あ~ 痴漢がしたい/のぞきがしたい/浮気がしたい/中年男 佐々木ふう香 ほかあ~ 痴漢がしたい/のぞきがしたい/浮気がしたい/中年男 佐々木ふう香 ほか
(2007/12/13)
佐々木ふう香/桜井あきら/杏野みつ/赤坂ルナ/酒井ちなみ

商品詳細を見る
[ 2008/03/12 23:03 ] 寝取られ話(小話集) | TB(0) | CM(2)

続きがきになる… 

621 名前: ななし 投稿日: 01/11/27 14:50 ID:bN6Tsa7t
ある夜のこと、大学のリハーサル室にバンドの自主練しに行ったら先客あり。
こんな夜更けに頑張ってるなんて関心。
と思って小窓を除くと俺の彼女が後輩の男にフェラしてるとこだった。
声を掛けることも出来ず、その場は退散した。


怒りを抑えてこれからどうしようかと考えた挙げ句、
近くにあった角材を持ち出した。それとビニール紐も。


角材で二人の頭をカチ割ってやろうかとも思った…
二人のいた部屋には内側に開くドアがひとつ有るだけだった。
俺は角材とドアノブを紐でくくりつけ、内側からドアが開かないようにした。
中を覗くと彼女が男にまたがっているところだった。




ポチっとお願いします



出典 自分の彼女が自分以外の人にさえたHな2発目(えっちねた板)
スーパーマジックミラー号 カップル逆ナンパ 彼女の初めての浮気編スーパーマジックミラー号 カップル逆ナンパ 彼女の初めての浮気編
(2008/02/21)
京野明日香、滝沢優奈 他

商品詳細を見る
[ 2008/03/11 23:57 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

合宿での出来事 

574 名前:   投稿日: 01/11/24 16:29 ID:CuHoQ2Le
昨日、彼女の友人の女の子と会って飲んだ時、衝撃的なことを聞いてしまった。
10月に行った彼女のサークル合宿での出来事だった。
その娘の話だが、合宿中、男ともエッチな話してたりして盛り上がってたらしいが、
最終日の前々日にそれが大爆発。
毎日夜は飲み会があり、その後、みんなが寝静まった深夜1時くらいに、
彼女とその娘の部屋に男2人が遊びに来て、ちょっと酒を飲んだりしてるうちに
王様ゲームとか始めちゃったそうだ。最初は、キスやブラ見せ、それから胸を
服の上から触ったりする程度だったらしいが、だんだんエスカレートしてきて、
パンツ見せ、乳首見せ、ついには陰毛見せまでに発展したらしい。
その子は、「ブラはずし」になってしまい男にブラを取られてしまったらしい。
そうこうしているうちに、みんな素っ裸に近い状態になり、とうとう
お仕置きもかなりハードになり、フェラとかしたそうだ。


その子もしたが、俺の彼女もS(そのサークルの男)のをフェラで1発抜いたらしい。
それからは、よく覚えてないとか言ってたが、「T君(もう1人の男)と千佳ちゃん
(彼女)が、全裸で抱き合って絡み合ってたよ」と言われた。
その子もTにフェラしたそうだが・・・
その子が言うには、最後まではしていないそうだが・・・
その次の日は何もなかったかのように過ごしたとのこと。
憂鬱



ポチっとお願いします



出典 自分の彼女が自分以外の人にさえたHな2発目(えっちねた板)
超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 02超ヤリ珍・ヤリマンサークル日誌 02
(2006/01/20)
素人多数

商品詳細を見る
[ 2008/03/08 23:43 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

自業自得の地獄 

746 名前: 742 投稿日: 2001/08/20(月) 23:33
では、書きます。

俺ははっきり言って全然かっこよくありません。
中高一貫教育の、受験校に行ってしまったため、
大学に入るまで女ッ気ゼロ。もちろん、彼女は
欲しかったけど、出会いが無い上に、常に勉強で
全然彼女を作れなかった。

でも、大学に入って、俺の人生は変わりました。
俺は「サッカーの中田選手に似ている」他しいのです。

サッカー同好会と言うものに入って分かったのですが、
人生で初めて女の子に「キャーキャー」言われました。
そして、調子に乗って来るもの拒まずで、一気に
A子、B子、C子と3股をかけてしまいました。

でも、もともと起用で無かった俺は、即3又がばれてしまい、
ちょっとギャルっぽかったB子とC子は俺の下を去り、
A子だけが残りました。
[ 2008/03/06 01:42 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

妊娠トラップ 

104 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2001/08/18(土) 18:30
女からの修羅場報告ばかり見たいなので、1つ
男からの修羅場報告です・・・。

俺は当時24、彼女は28歳。
彼女は短大卒で、俺の会社の事務(一般職)でした。

うちの会社の場合、一般職で短大卒と言うと、大抵30歳前には
結婚して退職してしまいます。そういう意味で、彼女は退職を
目の前に控えているのに、彼氏がいなくて焦っていたんだと思います。

俺は入社2年目で彼女のいる部署に配置換えになりました。
俺の仕事はいわゆる営業で、彼女は俺の下でコピーを取ったり、
お茶を入れたり、と普通に働いていたんですが、ある日、
人生相談ということで夜に呼び出され、酔った勢いでH。

その後、責任を取れ!と言われそのまま付き合ってしまいました。
実際、彼女は美人でスタイルもよく、家庭的で料理もうまく、
まぁ、いいかな、と言う感じで特に不満も無く付き合い始めました。

[ 2008/03/04 02:35 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

小話集その7 

110 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/10/26 01:52 ID:INLLNN5/
付き合ってるときに他の男にされた話じゃなくて悪いんだけど…。
彼女のPCでソフトの設定手伝ってる時、なんとなくメール開いちゃったんだ。
削除済みの前のほうに写真が貼付されてるのがあって、それを開いたらなんとハメ写真!
立ちバックのハメ撮りで、見覚えのあるアナル(藁)と見覚えのないティムポ。
どうみても彼女に別の男のティムポが突き刺さってる写真。
日付が古いから元彼とすぐに悟ったけど、腹が立つって気分じゃなくてなんか激しく興奮した。
他の男にヤられてるさまをモロに見てしまって、画面見たまましごきもせずムスコが昇天(w

昔の恋を責めるつもりなんかないんで、さらっと彼女に見ちゃったことを告げたよ。
今はその画像がネタになることすらある。
その画像見せながらやってると「元彼に見られてる気分」って彼女も興奮する。



183 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/10/28 01:31 ID:BA8RLQ34
彼女はヘルスで3ヶ月働いていた過去がある。
正確な人数は判らないが、きっと何百っていう男の物を
咥えて、男が彼女のあそこを舐めてたかと思うとなんか悔しい。
しかも最初に勤務する時に、練習として店長と店員が2人がかりで
指導したらしい。
俺と付き合ってた時期と2週間だぶってるんだよね・・・・
づいぶん金持ちだと思ったけどね。
しかも悔しい事には、舌使いがすごくてあっという間に逝かされる・・



237 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/10/30 21:13 ID:hUvgm4Jq
9月の妻の実家での法事の時俺は仕事の都合で出席できない為妻が一人で行った。
日帰りの予定なのに両親が泊まれと言ってるからと妻から電話があり。一泊して帰ってきた。
実は先週妻の母親から電話がありその時のことが話題に出た「あの時***に車で送って
もらったから9時か10時くらいには帰ったでしょ」と言われた。
つまり妻は実家には泊まってなかった。この***さんは妻の母の年の離れた弟つまり
妻から見て叔父にあたる。年は確か40歳前後だがかなり若く見えるやや加藤昌也似の
スポーツマンタイプ。しかも独身だ。なにか悪い予感がした。



ポチっとお願いします



出典 自分の彼女が自分以外の人にさえたHな2発目(えっちねた板)

[ 2008/03/02 02:08 ] 寝取られ話(小話集) | TB(0) | CM(0)

一度は別れた彼女ですが・・・ 

541 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/11/22 02:02 ID:B+2o7mAe
俺の彼女は16歳の女子高生なんです。
先月に一度別れたんですが、その終盤に彼女は大学生のメル友を作ってて、そいつらと浮気してやがった…。
最初のやつとはキスのみ。その後二人とセクース。
別れた後でそういう事やってるのを知って、俺はそんな事は止めろと忠告しました。
ある日、彼女と会ってセークスしたんですが、その後メル友の一人と会う事になっててそいつとは切ると約束して彼女を帰しました。


その後零時半頃、今から黙って逃げるから家の裏に来てほしいと電話があったので急行。
しかしすぐにまた電話があり、やっぱりちゃんと切るって言うから、だと。

しかし既に彼女の家の近くまで来てたので行ってみると、話に聞いていた車種が後ろから通り過ぎて行ったので追跡。

すると人気のない場所で停まっていた。
そこで車を離れた場所に停めて物陰に潜みながらその車に近づくと、
ずっと停車したまま。


しばらく見てると、その車は発進してどこかへ去った…。
後を追おうとしたが、どこへ行ったか分からなかったので家の近くで待機。
二時頃になって彼女から今終わったとの電話。
迎えに行くとなんと制服姿!!しかし彼女はセクースを否定した…。どう考えても制服プレイだろ…。

その後彼女とまた付き合うようになって、白状させましたが
その時の事を聞きながらのソフトSMはかなり萌えまくりました♪
俺では嫌がった指でされて気持ちよかったとか、最初は生でやったとか、もう一人とは色んな体位でやったとか。
キスは三人ともディープでしたとか。



ポチっとお願いします



出典 自分の彼女が自分以外の人にさえたHな2発目(えっちねた板)

芸能人板垣あずさ 元「制○コレクション」 奥様は女子校性芸能人板垣あずさ 元「制○コレクション」 奥様は女子校性
(2008/01/05)
板垣あずさ

商品詳細を見る
[ 2008/03/01 23:22 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)








出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。