スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男は元気なほうがいい 

75 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/10/25 07:49 ID:QYfIKVmq
俺の彼女も自分以外の男にHさえたよ。
彼女がバイト先の男とやりまくっているということを友達から聞いた。
そこで、彼女に着きとめて白状させたよ。
その男のアパートへ、のこのことついてったらしく、そいつとやりまくって
このまま中だしするぞって脅されたらしい。
彼女が拒んだら、口内に発射して飲まされたらしい。
彼女がいうには、そいつは量が多くて勢いがあったらしくて口から溢れたらしい
ところが「でも男の子はそれくらいのほうがいいなあ」って彼女がいったんで
ちょっとムカついた。


ポチポチお願いします


自分の彼女が自分以外の人にさえたHな2発目(えっちねた板)

[ 2007/06/29 20:03 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

彼女が女友達と飲みに出かけました 

101 名前: 元彼 投稿日: 01/10/25 23:06 ID:E+DfZ15Z
俺の彼女が女友達と遊びに行くとの事で昼から出かけました。
途中経過って言うか、今何何してる~とかメールが都度入って来てました。
どーやら女友達4人と夕方飲み行く事にたったらしいです。(6時頃のメールにて)
俺の彼女と女友達1人が飲み過ぎてヘロヘロだったらしーです。
そんで2人はトイレに行ったらしいけど、トイレ付近の席で男達が3人~4人いたそうです。


女友達が声を掛けられている時に俺の彼女はトイレに入ってたそうですけど
男のメンバー1人がどーやら彼女のトイレに入ったらしいです。それから女友達は心配で
トイレに入ったら立ちバックで犯されてたそうです。そんで女友達は止めたそうですが、
もう一人の男が女友達を犯したそうです。
その日は、やけにおかしいと気づき風呂に入ってる間に携帯電話を見たら
??ちゃん大丈夫?私、あそこから精子出てきてるよ~妊娠したらどうしよう。
??ちゃんは中出しされた?彼氏に何て言うの?こんなメールを見てしまった。
俺は、彼女が何かを言ってくれるまで待ってたけど3日間経っても言ってくれな
かったら俺から引っ掛けて聞きだしたら白状したけどその間に俺に中出ししても
いいよ~って言ってきてSEXをねだるって言うかこの事件を俺の中出しで片付けようと
した彼女とは別れた。しかし、今思うとそいつら中出しまでしなくてもよさげと思うけど
出しても関係ないもんね。これ実体験=辛かったね。



ポチっとお願いします



自分の彼女が自分以外の人にさえたHな2発目(えっちねた板)
[ 2007/06/23 20:22 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(2)

ざんねんなことに 

chara10.jpg



わしが参加していた寝取り寝取られ寝取らせSNS「NTR」がどうもサービスを急にやめてしまったようです。

そこのSNSで出会った同好の士との交流や、そこで発表されていた作品もしくは体験談が失われたことは残念でなりません。
ローカルで保存しておけばよかったと後悔しています。


[ 2007/06/22 20:26 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

いたたまれない話 

55 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2006/08/26(土) 15:11:24 0
高校時代付き合っていたA子にまつわる実話。
A子の父親が急死した。葬儀のあと会うと、『父は自殺した』と言う。
A子が学校から帰ると室内から猛烈なガスの臭いがして・・・。
それから訥々と身の上話を聞かせてくれた。

A子の家のすぐ近くにA子の伯母の家があった。その二家族は兄弟と姉妹が
夫婦だった。わかりやすく説明すると兄・姉、弟・妹の組み合わせ。
それぞれに子供が二人(♂♀)いた。
姉夫婦の旦那は早くに交通事故で亡くなった。長男一人を残して。その長男(B夫)は
A子と同い年。A子の父親は若くして未亡人になった義姉をなにかと面倒をみた
という。そしてそのうち深い関係になった(姉妹丼成立)。お互いの家は100mも離れていないのだが、
関係はどんどん深まりA子の父は義姉の家に時々泊まるようになった。(続く)



56 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2006/08/26(土) 15:13:01 0
(続き)
そのうちA子の母は第二子を妊娠。続いて義姉も妊娠。A子の母は♂を出産。しかし
妊娠中A子の母が夫の不倫で精神状態が悪かったため、A子の弟(C太)にはADHD(注意欠陥・多動性
障害)が現れた。義姉は♀(D美)を出産。その後もA子の父と義姉との関係は続いた。
A子は伯母(A子の父の義姉)の家へ遊びにいって、昼間から布団が敷かれているのを
よく目撃したと衝撃の告白をした。A子・C太、B夫・D美は実に仲がよかった(オレは時々
A子の家へ遊びに行っていたのでよく知っている)。しかしA子に真実を知らされて
大変複雑な気持になった。と同時に、不謹慎だが、性的関心が強かったオレは「姉妹丼」の事実には
正直萌えた。A子を不憫に思う気持はもちろんあったが。
A子の父親の自殺の原因は、義姉に新しい相手が出来たことだったそうだ。このことを聞いてまた
いたたまれなくなった。

あとでわかったことだが、A子の家族の複雑な事情は校区(オレも同じ校区だった)ではよく
知られていた。もちろんオレの両親も知っていた。でもそんな事情にもかかわらず、A子は
頭はいいし、性格もいい娘だった。現役で有名国立大へ進学した。今頃どうしてるかなぁ。
幸せになっていてくれたらいいのだが。


ポチっとお願いします




出典 身内と不倫 ≪いちばんエグい?≫(不倫・浮気板)
[ 2007/06/22 20:15 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

情けない話 

161 名前: 一日一コピペ [sage] 投稿日: 01/12/29 21:54 ID:+f5AN+9G
一番情けなかったのは、彼女部屋に残して買い物に行って帰ってきたら、アパート
の大家が彼女四つんばいに押さえ込んで、パンティはもう脱がされて、尻タブがっ
ちり掴まれて広げられ、まんことケツの穴を大家の舌がレロレロして、彼女は超か
すれ声で「イヤ・・・ャメテ・・」と必死で座布団手で握り締め逃げようとしては
いるんだけど、まんこは濡れ濡れになってドロリとした透明なかたまりがじゅうた
んに垂れ、おれよりはるかに極太で牛乳ビンくらいぶッといちんぽはめられて
おれが今まで聞いたこと無いでかい声で「あぁ~、すごいずごいーーーーーーー、
ふといぃぃぃぃぃぃーーーー、あぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁぁーーーん」って、首を
激しくたてよこに振りまくりながらさけぶのを聞いている間中、知らないうちに
ぴんぴんになったちんぽ取り出してはげしくしごき、ぴゅっぴゅってイってる
ところを大家の娘(13位)に見られていたことかなー。



ポチっとお願いします


出典 ■★■   萌えた体験談のコピペ祭り   ■★■(えっちねた板)

[ 2007/06/16 18:37 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(3)

浮気性だったのが解ってヨカータ? 

68 名前: 林檎 ◆vgbqiYg2 [sage] 投稿日: 01/10/24 23:47 ID:ANYcdokV
寝取られた上に妊娠までされましたが何か?


70 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 01/10/25 00:19 ID:BC0/NcKs
>67
つまりは 世も末だ、ということで。

>68
微妙ですね、浮気で孕まされた訳じゃなくて もう向こうの女なわけだし。

71 名前: 林檎 ◆vgbqiYg2 [sage] 投稿日: 01/10/25 00:32 ID:NXUANT1f
>>70
違う。もともと彼女は膣出しOK女だった。
当時彼女とは遠距離をやっていて、彼女が浮気!そして相手の子供を妊娠。
どう計算しても俺とやってない時期なので、相手の子供である事が確定。
そして彼女は浮気相手の方へ…。
と言う話なのよ。ああっ…鬱だ…。


72 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 01/10/25 00:37 ID:0n3BgGha
>>71
浮気性だったのが解ってヨカータじゃん。
ケコーンしてからダターラ大変だし。


ポチっとお願いします



出典 自分の彼女が自分以外の人にさえたHな2発目(えっちねた板)
[ 2007/06/12 20:36 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

西村寿行 「鬼狂い」 

鬼(もの)狂い
鬼(もの)狂い西村 寿行

角川書店 1991-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・あらすじ
愛する娘美和を白血病で失った時、夏目国光の妻佐里は出奔した。六年の後再会した佐里は末期癌に冒され喘いでいた。共に離さず肌に抱いていた愛娘の骨片が空白を埋めた。夏目は警察をやめ、家を売り、更に強盗を働いて金を作って、骨を噛む苦痛から佐里を解放するため、麻薬を購って死出の旅に出た。警察に追われ窮地に立つ二人を救ったのは山中に潜む老婆の集団だった。数奇な出来事と秘薬が与えた妖しい光明に従って、夏目と佐里の北へ向う旅が再び始まる―。生と死の深淵と凄絶な愛の形を物語に紡いで、著者の小説世界の一大結晶を示した、傑作ハードロマン。

夏目夫婦は娘の死をきっかけに別離することになるが
その別れていた期間元妻の佐和は、酒におぼれ爛れた愛人生活をしていた。
愛人である男の性の玩具になっていたが、癌発病をきっかけにあっさり捨てられる。

その後夫の夏目と再会し、お互いに娘の遺骨を肌身離さずもっていたことでお互いに涙するが、結局たまたまであって夫は運命を感じで盛り上がるが、佐和のほうはそうでもなく冷めているのがなかなか面白い。

犯罪を犯し、逃亡する羽目になるが病身の佐和が夏目の目の前で刑務所脱獄犯にレイプされたり、たまたま居合わせた登山客の若夫婦もまた同じようにレイプされる。

展開としてはいつもの西村作品のながれだが、やはり寝取られ感は抜群だね。


ポチっとお願いします


[ 2007/06/09 19:56 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

結婚する直前に彼女の浮気を知ってしまった・・・ 

http://okwave.jp/qa919902.html?ans_count_asc=1

私は現在、転勤で仙台におり、山形にいる彼女とは遠距離
恋愛を3年間しています。
来年、私は山形へ戻れるので「山形に帰ったら結婚をしよう」と彼女と約束をして、先週結納を済ませました。

ところが、結納で帰った日の夜、彼女の友達と私の友達と
みんなで飲んだ時、彼女の友達から「こんな事を言っても
いいのか分からないけど、さちこ(私の彼女)はあなたに
内緒で男と浮気をしているよ」と教えてくれました。
その夜、彼女を自宅へ送る時にその事を話したら、泣きながら事実を認め、「あなたが仙台へ転勤で行ってしまって、寂しかったから浮気をしてしまったの。でも、もう2度と浮気はしないから、信じて」と言われました。

しかし、今まで真面目で気立てが良く素晴らしい彼女だと
思っていたのに、結婚する直前にその事実を突きつけられ
て、もう彼女を信じる事が出来なくなってしまい、彼女に
対する愛情がいっきょに冷めてしまいました。

今まで愛して、信じてきた彼女に裏切られて、これから
彼女を信じて、やっていけるのか不安でたまらないです。

しかし、もう結納を済ませてしまい、いまさら両親に
彼女とは結婚を考えられないとは言えず、困っています。
皆さんはこういう場合、勇気を持って「別れてくれ」と言うべきなのでしょうか?それとも、もう2度と浮気をしないと言う彼女を信じて、このまま結婚すべきなのでしょうか?長い文章になってしまいましたが、教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。




出典OKWevehttp://okwave.jp/


ポチっとお願いします

[ 2007/06/06 20:43 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)








出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。