スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺って変だよな? 

6 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/10/23 13:58 ID:OR6HVavX

半年くらい前にあった事を一つ皆さんに御報告。

先日、男の友人達4人と俺&彼女の計6人で飲み会。
仲間内では彼女が居るのは俺だけという寂しい飲み会でしたが仕方なく参加。
実際、俺は超が付く下戸で酒は全く飲めない。彼女はかなりいける口。
友人の家で飲み始め、罰ゲームも込みで俺も飲まされ早々にダウン。
彼女はその後も皆の相手をしながら結構飲んでいたのはうっすらと見えていた。
簡単なゲームで罰ゲームとして上着を脱がされていたのもうっすら記憶してる。
止めろの言葉も出ないくらい俺はフラフラ。
友達は俺がダウンしてるのをいい事にかなり調子に乗っている様子。
そのまま意識が無くなって気がつくとぼんやり見える時計は午前3時。
電気も消えて外の明かりだけで少し回りが見渡せる位。俺の足元に一人いびきをかいているのが解る。
他の面子は?とぼんやりする頭でゆっくり皆の位置を確認しようとすると・・・・・
[ 2007/03/29 23:35 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

ダメな兄貴の話 

518 名前: 517 投稿日:2001/08/19(日) 16:42
あ、書き込めました。
うちのダメ兄の話です。

兄は昔ヤンキーで、なんと17歳で結婚してしまいました。
これは後から聞いた話ですが、奥さんの子供は兄の子供ではなく、
当時28歳だったサラリーマンの子供でした。

わたしと兄は年が15歳も離れています。
わたしは母の再婚相手の子供なんです。

兄の父親は大工さん(だったらしい)で、結婚してすぐに
喧嘩で事故死してしまったそうです。わたしの父と兄は
昔から仲が悪くて、わたしは小さい頃から父と兄の喧嘩を
見て育ちました。(ちなみに、わたしの父は教師です)

兄の結婚は、わたしが2歳の時の話で、母が父と再婚した
4年後のことでした。でも、兄は「お金が無い」と言う事で、
家を出て行かず、奥さんと一緒に実家に居座っていました。

父は、わたしへの教育上良くない、と言って兄に出て行くように
言いましたが「やっぱり、本当の娘だけが大事か!」とお決まりの
せりふでいつも喧嘩をしていたようです。
[ 2007/03/23 23:09 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(3)

時間が記憶を薄める 

469 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2006/04/23(日) 08:16:31
俺の友達の奥様は
新婚旅行先でレイプされた

タイだけどね
外食してホテルに帰るなり
いきなり二人組の男に それも初夜の前
妊娠はしなかった
後処理がきちんと出来てたから


だんなは殴られて、縛られてたよ
当時
廻りではかなりの噂になってたな
友達からそのいきさつを詳しく聞けたのはつい最近 。

時が事件の事を忘れさせたのかもしれん
[ 2007/03/15 23:04 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(2)

小話集その4 

151 名前: 怒り 投稿日: 01/09/10 03:19 ID:sEwN7dP6
飲み会のあと、オレがトイレがら出てくると親友と彼女が
ディープキスしてた。
頭にきたけどグーッと抑えて、その夜は10回もやっちまった。
しかも、ヤツとキスした口に精液をどんどん流し込んでやった。
しかも、正常位の時はツバ溜めて飲ましてやった。
彼女泣きながら、イッてた。やっぱオレはSで彼女は淫乱なのかな?


159 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/09/11 01:55 ID:TdxelIrI
この間オレがバイトしている居酒屋に彼女が知らない男と2人で
飲みに来た。人目を気にしつつイチャイチャしていたが、気がつ
くと2人の姿がない。荷物は置きっぱなしなのでトイレを調べに
行くと男子の個室で何やらしている気配。ブチきれたオレは扉を
蹴り飛ばし「出てこい、コラァ」と脅すと、中から出てきたのは
全然違うカップル。店長呼ばれてモメている間に彼女はいなくな
ってしまった。あの後ドコに行ったのか、怖くて彼女に聞けない。


178 名前: 元ドキュソ 投稿日: 01/09/11 16:58 ID:TWgmwLHw
5年前まで族にはいってた
抜けるとき”伝統だ!”って言われて右手人差し指の爪はがされた。
後日先輩に呼び出されて 最後に、抜けるなら当時のオレの彼女とやらせろって言った。
どうしても抜けたくて彼女を嘘で呼び出した
先輩は3人いた。 しかもめちゃ弱の。
トル入ってて飛んでたし。 昼の2時に始まって9時に開放。
その間殆んど 彼女は俺の事じっと見てた。
ちびデブの○○先輩の咥えながらこっちみてたのがきつかった。
今 西川口で働いてるみたい。
俺のせいかな。やっぱ。



ポチっとお願いします



出典 自分の彼女が自分以外の人にさえたHな事(えっちねた板)
[ 2007/03/13 23:51 ] 寝取られ話(小話集) | TB(0) | CM(0)

疑惑の芽 

409 名前: 名無し@話し合い中 投稿日: 2006/10/16(月) 22:23:01
一度でも浮気されればその後やり直したしたところで、どうしたって疑いの目で見てしまう。
意識的に疑わないよう疑わないようってしてるだけで、心から嫁を信じてる訳じゃない。
さっきの奴だってそうだ。
疑ってないし猜疑心もないなんて言いながら、こんなスレに目が止まってるんだからな。
嫁の携帯の着信、メールの着信に、本当は疑ってるんだけど疑ってないふりをして生活して
いくんだぞ。嫁だってそんなおまえの態度にはすぐに気付き、まだ疑ってるんだって思う。
子供の為とはいえ、お互いにそんなストレスの溜まる生活は長続きしない。


410 名前: 名無し@話し合い中 投稿日: 2006/10/16(月) 22:48:45
>>409の言うとおり。
おれも別居からやり直した口なんだが、やり直そうとした時には
まわりからは賛否両論あった。
>>409と同じような事を言ってるやつもいた。
でもおれは嫁を信じたかったし、「大丈夫、もう終わった事」と
自分に言い聞かせてた。
「今後なにがあっても嫁を信じよう」と思ってた。
でもダメだった・・・
疑わないとか信じるっていうのは″意識″の部分で″無意識″の
部分ではやっぱり気になってしょうがなかった。
疑わないようにしようと思いながらも、無意識に疑ってたんだな。
嫁にはそれがわかったみたいで、言い争いが絶えなくなったよ。
結局はやり直してみたものの半年で離婚だ。
信じようと思ってたんだけど信じる事ができなかった。
一度裏切られたら難しいよな。

[ 2007/03/10 21:57 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

屈辱の記憶です 

353 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2005/11/30(水) 03:04:54
婚約中、現嫁のハメ撮りビデオを友人に見せられた時は、気が狂いそうにショックだった。
俺と知り合う2年位前のもので、完全に「動物」になってしまっている彼女の様子が信じられなかった

1本だけど3~4回分録られていた。
なんの躊躇もなく撮られている「親密さ」が恨めしかった。
共通の友人のほとんどにそのビデオは見られてしまった。悔しい。

友人の名誉のため明言すべきでしたが、友人は婚約のことを知っていたわけではありません。
単純に、「いいもの」を私や他の友人たちに見せて、喜ばせよう(自慢しよう)としただけです。
もちろん、しばらく婚約のことは言えなくなりました。

結婚してよかったと思っているし、いま幸福です。
でも、あの時はやはり悩みました。
今後もつきあい続ける友人たちがおそらくビデオをダビングして持っているであろうこと
ビデオで見た彼女の奔放さと私が知る彼女との大きな落差、がどうしても気になりました。


友人は、そのときは、私と彼女がつきあっていることも知りませんでした。
ただ、私も友人たちも、あの当時はみな、彼女と「やりたい」...こんな表現は今はしたくないですが...と思っていました。
私はいきなりの婚約発表で、みなへの勝利宣言とするつもりだったのですが...

私は「鑑賞会」ではなかったです。友人たちの中には鑑賞会だった人もいるようです。
彼女を飲みに誘って、その直前まで、みなで集まってビデオを見てた、なんてこともしていたようです。私は行ってませんが。

「実は婚約してた」とは言えず、「ビデオ見たら本当に好きになってさー、とんとん拍子で結婚することになってさー」みたいな
言い方にしました。屈辱の記憶です。「お前、ほんとにいいのかよ」とさんざん言われました。
そのあとは、ビデオのことは自然とタブーになり、特別何も言われませんでした。


ポチっとお願いします

[ 2007/03/08 23:39 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

彼女の妹が癒してくれた 

752 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :06/07/26 23:30:10 ID:5h0gQMhk
>>747
俺は結婚しようと約束してた彼女の浮気現場目撃して自殺考えるくらい落ち込んだけど、彼女の妹が忘れさせて立ち直らせてくれた
頼れる時に頼っておきなよ

結果として恋愛感情に発展したらその時はまたその時で考えたらいいジャマイカ


754 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :06/07/26 23:33:03 ID:mKe5Eluy
>>752
俺も結婚直前に浮気されて 自殺考えたな・・・
あの時は大変だった・・・

761 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :06/07/26 23:36:19 ID:5h0gQMhk
>>754
お互い、まだ生きていて良かったよ
しかし、今思い出しても鬱になる


771 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :06/07/26 23:43:05 ID:mKe5Eluy
うへぇ ミス
俺も未だに鬱になるよ・・・
ケコーンに至ったおまいが正直うらやましい

776 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :06/07/26 23:52:11 ID:Aq+5SSr2
>>768
貴重な意見を賜ってる5h0gQMhkにせっかくだから
質問したいのだけれども、
元カノの妹と結婚したわけだから当然元カノとも姻戚関係に
あるわけで、自然と顔合わさなきゃいけない場合だってあるだろうけど
わだかまりとかはない?またその親とはどう?

780 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :06/07/27 00:02:32 ID:6RxUbb5+
>>776
もちろん最初はわだかまりはあったよ
結婚どころか付き合いだした時もいつも「あいつの妹と付き合っていいのか?」って自問自答してた

で、彼女が気を利かせて?基本的には向こうの家に行ったり呼ばれたりはしなかった
送るときも家の前までかな

何年かして妹ちゃんを通じて彼女が謝りたいって言われて何度か断ったけどわだかまりを無くしたくて会った
(このころには妹ちゃんとケコーンを考えてたから)
そこで初めて浮気をキチンと謝られて水に流した(表面上は)
でもまあ何年かしてたから正直、もうどうでも良かったのもある

今でも会うとちょっと気まずいというかなんかもやもやする
俺だけみたいだけどw
向こうはもう何もなかったかのように酒飲んだ時に抱きついてきたり甘えてきたりする
正直、あまり会いたくないなw

親は別れた原因を知らなかったから「あら、やっぱり○○さんとはご縁があったのね」なんて気楽に言ってたね

まあでも嫁さんがいるから過去のことだよ
と割り切ってる


[ 2007/03/07 23:25 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

弟がすべて 

200 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 01/09/13 19:04 ID:BH8uIp1.
一人暮しの彼女の家に、合いかぎで彼女のいない間に上がりこんで待っていたら、
彼女が帰ってきたので、ベランダに隠れて脅かそうとしていたらなんと男連れ。
でもよくみたら彼女の実の弟だった。なんだとおもって安心したら、
彼女が風呂へはいってしまってので、出るに出れなくなる。
んで、しばらくまっていると、風呂から全裸姿の彼女がでてきた。
弟いるのにと思ったら、そのまま弟をベットに誘導して、フェラを開始。
しかも俺にしてるようも丁寧に濃厚にしていた。
そのまま弟をいかせると、今度は弟になめさせ、再び弟のが大きくなったら、
上にまたがって挿入。そのまま上で腰使って弟をいかせた。
しばらくして弟が帰ったあと、ベランダから入って問い詰めると、
弟のほうが俺より大事と開き直りやがった。どうもかなり前からそう言う関係らしい。
ブラコンなのはしってたけど、そこまでとはしらず、途方にくれてしまったよ。
でも、弟としている最中は、目が釘付けで出て行けなかった自分が悲しい・・・。


257 名前: 200 投稿日: 01/09/17 05:03 ID:ouN3tPpQ
後日談ですが、そのあと数ヶ月して別れました。
理由は弟が俺を嫌ったかららしいです。
ちなもにあのあとも定期的に弟とはセックスしており、
俺との回数は極端に減りました。しかも俺とはやる気無し。
彼女の部屋へ合鍵で行くと、何度か弟としてるときがあったし(たいてい金曜の午後)、
彼女のいない時に部屋を探ると、たいてい精子のついたテッシュがくずかごにあるし、
ハブラシや男性下着も俺のでない男物がどんどん増えて行った。
最終的には合鍵取り上げられ、月に1、2度しか会わなくなり別れました。
というかふられました。
ちなみに弟は、マジで実の弟です。しかもその後同棲したみたい。
同棲と言うのかは分からんけど。



出典 自分の彼女が自分以外の人にさえたHな事(えっちねた板)


ポチっとお願いします

[ 2007/03/06 23:13 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

他の男の話をし始めたら、要注意 

183 名前: 投稿日: 01/09/11 22:49 ID:8nC6lomY
>1
あぁもう、そういう経験くさるほどあるよ。傷つくね~。

遠距離恋愛で別れたはずの元彼に会いに行って、
一晩でコンドームひと箱(20個入り)使い切って帰ってきた。
久しぶりに会って燃えた?

彼女が理系の大学院生で、まわりが男ばかりだったせいで
「お試しつまみぐい」を何回かしてやがった。
彼女いわく「午前2時頃に急にしたくなると、電話で呼んで
すぐにHして、30分で帰ってもう。交尾友達だよ。」だそうだ。

別れた彼女から電話がかかってきて「今、彼氏といっしょなんだけどね」
とか言いながら、そのうち「あ・・・」とか言い始めて、電話の向こうで
し始めた。「今、い、入れてもらって・・る」とか言ってたよ。

「浮気する位の度胸のある女の子もいいかも」なんてうっかり言ったら
翌週ほんとに浮気された。「だって浮気オッケーになったんでしょ?」
だって。

まぁ、そんなわけで女がちょっとでも他の男の話をし始めたら
たとえ悪口であっても浮気の前兆なので、要注意。


ポチっとお願いします





出典 自分の彼女が自分以外の人にさえたHな事(えっちねた板)
[ 2007/03/05 02:08 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

LILLIPUTIAN BRAVERY 

07063245.jpg

LILLIPUTIAN BRAVERY
嶺本 八美
4883860477


見た目は○学生だけど21歳。コンプレックスのために今まで男とつき合ったことがない彼女だったが。初の彼氏誕生からH、そして浮気。恋愛に疎い彼女がラブラブからナンパ男に流されていく、そして結末は…

せっかく彼氏ができたのに、はじめてセックスして女性としての自信がついたのか、軽薄そうなイケメン男にあっさり落とされるんだよねえ。
女性扱いされてうれしかったのだろうけど、肉体関係を重ねるごとにおもちゃ扱いされていく。

結局彼氏にバレて再出発するのだけど、その後妊娠が発覚して二人は結婚してめでたしめでたしで終わる。

でも赤ん坊の髪の毛が茶色なんだよねえ。
この主人公夫婦は二人とも黒色の髪(漫画の表紙のカラー絵は彼女が茶髪になってるけど)

寝取り男が茶髪だったんだよねえ……


ポチっとお願いします



[ 2007/03/02 20:57 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。