スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整体の罠 

302 名前:  ルパンⅢ世 投稿日: 01/09/20 00:41 ID:qsloe1Q6
俺の彼女はいま大学4年で,付合って約2年になる。
彼女はお世辞にも美人ではないが、かわいい感じのタイプ。
背が低く見た目は幼いんだけど、ムッチリして結構色っぽい体型です。
付合う前は同じバイトの先輩後輩の仲で、俺にとって結構気になる存在だった。
そんな時に聞いた話です(当時は彼女ではないので微妙にすスレ違いですが・・・)。

彼女は整体に通っていた。
親子2代でやってる整体医院で息子の方は30代前半。
まぁ整体の為だろうが、脇下からオッパイへの際どい所や内モモなどを揉まれたりする事が、やはりあったそうだ。
又そこでは治療がやりやすい様に、更衣室で持参のTシャツ、短パンに着替えるのだが、ブラは着用しない。
彼女は自前のTシャツとスパッツだったが、硬くなった乳首がTシャツに浮いて出たり、
骨盤矯正で仰向けで膝を抱える様な格好の時に、スパッツが食込んでるところを見られるのがとても恥ずかしかったと言ってた。


その話を聞いた俺は、お金をもらって彼女の体を触れると言うのに
その上俺の見たことの無い彼女の姿を見られるということが
羨ましいやら、悔しいやらで、妄想ばかり膨らんで家に帰ってヌキまくった。
当時はそのネタでかなりお世話になったもんです。

ただ・・話はそれで終わらなかったのです。(長文ですまん、まだ続く)


その後の話と言うのは、結局彼女と付合うことになって3ヶ月位経ってからだった。
二人で俺の部屋で呑んでいて、かなりアルコールが入っていた。
急に彼女が静かになって、以前通っていた整体でレイプされたと告白してきた。
無理してか?結構明るい口調で言うので、はじめは冗談言ってるもんだと思ったが、話を聞いているうちに俺はかなりのショックを受けた。

整体は骨盤矯正のほかに、冷え性が治ったりといろいろ体に良いと言う事で、
20回コース(十数万したそうだ)に通ってたのだが、その最終日に事は起こった。
その日は予約が最終(夜遅く)になってしまって、客はおろか、受付の女性まで先に帰ってしまい、先生と二人きりになってしまったとの事。
最終日メニューと言うことで、床に仰向けに寝かされて、
手をゴムチューブで縛られ、余った部分は頭上の柱に結わえられ、
別のゴムチューブで脚を縛られ、縛った余りのゴムを伸ばしながら足元の柱に結わえられたそうだ。
(ゴムチューブはストレッチや整体に使用するため当たり前のようにあるとの事)
結局仰向けでバンザイの格好で手足を引っ張られる形になり、背骨が伸びてかなり気持ちよかったらしい(本当はそんな整体は無いのだが)。
次の瞬間、先生がTシャツの上からオッパイを鷲掴みにし、スパッツの上からあそこを弄ってきた。
彼女はビックリして必死に身をよじった様だが、手足が縛られてるので結局逃げ出せず、されるがままだった様だ。
「止めて下さい」とか「イヤ、イヤ」とか叫んだようだが、怖くて声になったかどうか分からなかったとの事。


その後Tシャツを捲り上げられて、マッサージ用に置いてあるローションで生乳を揉みまくられ、
うつ伏せにされて、脚のほうのゴムを引っ張っているのを緩めて、四つん這いでお尻を突き出す様な形にさせられ、
スパッツとショーツを一気にずらされ、お尻もローションまみれで手足を縛られながら、バックで犯されまくったと言う話だった。

さすがに話している彼女も思い出したのか、涙目になっていた。
俺は彼女をなだめつつも、かなり興奮してあそこがパンパンになった(彼女には悪いと思いつつ・・・)。
なだめながら、Hに突入。
俺にとってかなりショックで刺激の強い話であり、結局俺もその日は彼女を犯すようにバックで攻めまくった。
また思い出したのかバックで突かれながらまた泣いていた。ますます俺は興奮して朝方まで4回くらいやった。
結局、訴えてやろうとも思ったが、かなり前の話しだし付合う前だし、
彼女も忘れようとしていたので、そっとしておいた。苦い思い出だ。

整体はあまり若い女の子は行かないと思うが、彼女がもし通っていたら要注意!皆さん気を付けてください。(長文でスマンかった




ポチっとお願いします


[ 2007/01/29 23:26 ] 寝取られ話(PINK) | TB(0) | CM(0)

ベコベコのボコボコだろうが守りたい 

57 名前: 名無しさんといつまでも一緒 [sage] 投稿日: 2006/08/21(月) 11:18:36 0
>>54
俺んちは、1年近く経過している

妻は、強引に関係を持たれ、あとはずるずると言う
拒絶できなかったのは、仕事のせいと正気が失われてたとか
反省というより、後悔と懺悔の日々が経過している

一時は、俺もストレス性の鬱病になって、投薬治療の期間があり
休職もしてしまった。
今は、復職もし傍目には問題無い家庭だろう

でも、心に奥底から吹き出てくる54と同じ感情は続いてる
濃度は下がってるけど、無くなる事は無い。

俺は、最初に激しく壊れて薬物により感情を制御する事を覚えた。
54も、心療内科への受診やカウンセリングをお勧めするよ


66 名前: 57 [sage] 投稿日: 2006/08/21(月) 13:00:22 0
>>58
ベコベコのボコボコであろうが、俺にとって家庭は唯一無二の存在
維持する事が最優先なの
それが何故と言われると、正直わからないのが本音
勿論、月並みに子供の為や世間体とかと言った事も影響しているが
突き詰めて自分の幸せのみを考えても、家庭の方が大事


77 名前: 57 [sage] 投稿日: 2006/08/21(月) 15:32:30 0
>>68
結構、向こうもキツイと思うけどね

サレ側としては、忘れる努力して
向こうは忘れないように、して欲しいね



三年前に妊娠中の嫁が産婦人科で検診時
クラミジアに感染してることが発覚…

思い当たる節はまったくなかったけど
あまりに嫁が僕からの感染を疑うので
僕も慌てて泌尿器科に検査に行きました。

結果、僕は陰性…

ここまでなら良かったのですが…

その後、嫁から淋しくて浮気をしたと告白され
妊娠中の子供も僕の子供じゃないと言われてしまい
以来、嫁とはセックスしてません(苦笑)

嫁に触れるのも嫌ですから。

結果、今現在も浮気相手との子供を育ててます。

僕自身、何の罪もない子供を憎めませんし
今更、浮気相手に対して何か言うつもりも
まったくないですが嫁には今回の事は
墓場まで持っていけと約束させました。


ポチっとお願いします


[ 2007/01/28 01:33 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

その3 

60 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2006/08/21(月) 11:52:02 O
俺は妻に浮気された。相手は妻子のある男。
パート先の店長だった。俺、妻、相手で話をしたが、
「妻と会社には内密にして下さい」と言われあまりの怒りと脱力感で責める気をなくしてしまった。
今、話をしてから一週間もたっていないが、3キロ痩せた。
妻の浮気が酷くなってきた頃、4才の長女が円形脱毛になった。
相手はのうのうと暮らしてる様だ。腹がたつ。



115 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2006/08/14(月) 23:35:27
結婚して半年くらいしたころ久しぶりにホテルに行きました!一回戦が終わり妻が「このホテル久しぶりだね!」と言いました。
俺はそのホテル初めてなのに…妻はヤバイと思ったのかごまかそうとしましたが、俺が問い詰めるとやっと白状しました!



116 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2006/08/14(月) 23:47:15
妻は結婚前に伝言ダイヤルで浮気をしたらしく、しかも二人相手だったそうです!
俺はどうしていいやら、わからなくなり妻を怒らずにその時の内容を詳しく聞き出し、聞き終わった後興奮してしまいました!こんな俺はおかしいのでしょうか?



ポチっとお願いします
[ 2007/01/27 01:01 ] 寝取られ話(小話集) | TB(0) | CM(0)

関わり合いになるのが嫌 

215 名前: 名無しさん@ピンキー 2005/09/22(木) 07:48:08
32さんの気持ち良くわかります
昔俺も婚約者と思っていた女性にその母親の病気治療名目で金銭を騙し取られ、
浮気された時に(そっちの方が本命だったみたい しかもおまけに俺とは結婚まで処女を守りたいと言う理由でセックスレス)
妙に冷めました 怒る事も無く 縁を一刻も早く切りたいので
騙し取られたお金の請求もしませんでした

知人からは何故怒らない? と言われましたが これ以上関わりあいになるのが嫌だったんですよね その時の気持ちは
仕事の相談相手にその話をしたら 冷たすぎると言われました
今思うとその言葉の意味が良くわかります 僕の本質は弱く傷つきやすく 
傷つきやすい自分を守る為 そんな自分をどこか冷めた目で見ていたんですよね
鎧をまとって 自分を守っていた 本来なら彼女にもっと噛み付くべきだったかもしれない
彼女だけじゃなくて 人間にもっと深く関わっていくべきだったかもしれないです
でも 根本的に僕は人が苦手なんですよね 人嫌いじゃないけど 本性の部分で人と接する自信がないというか
最近それを認識しました 
32さんのコメントの中にも僕と違うタイプかもしれないですが 鎧をまとって
自分の素の気持ちを表に出し切れてない側面が見えた気がしました 
今僕は自分の本当の感情 素の気持ちとはどういうものなのか 手探りで探っている日々です

m(__)mスレチガイの勝手なコメントメンゴ!
[ 2007/01/19 01:43 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

美乳彼女とキスマーク 真相編 

発覚編
http://ntrtiger.blog67.fc2.com/blog-entry-106.html


70 名前: 蝋人形の館 ◆xN4PfphIG. [sage] 投稿日: 2006/11/21(火) 00:29:31 ID:V1Q1H4Uo0
じゃあ現段階までのわかったことを。
まずY美とK太なんだけど、反省はしてるらしい。
ってのは本人から会って聞いた。
さっきまで近くのコンビニで四人で会ってました。
何度も頭を下げて「ごめん」って言ってた。
ただそれでも俺は納まってないんだけどね。
今のところ考えてるのはM含め三人が「許してくれるならなんでもする」って言ってること。
まだどうするか、どうもしないかもしれないけど決めてない。
でもちょっと生きてく楽しみが増えたのは間違いない。
K太が反省してるんじゃないかなって思った一番の理由は車。
Y美を乗せて一緒に来て謝ったときに俺が
「昨日あんだけしといて謝られても信用できない」
って言ったら「わかりました」って言って自分の乗ってきた車のエアロを蹴り落とした。
[ 2007/01/10 23:39 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

彼女が俺の友達に愛人宣言 

408 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2007/01/01(月) 19:33:23 ID:s/NIuXi60
友達の愛人宣言かました彼女がおせちで懐柔しようとしてますけど

421 名前: 408 ◆efUlhfnBmw [sage] 投稿日: 2007/01/04(木) 22:48:57 ID:xpp6eKXy0
すっかりふぬけて投下

S:自分 リーマン
E:自分の彼女 アパートに一人住まい
L:中学からの悪友 3月にRと結婚
R:Lの彼女 お嬢

4人とも高校からの付き合いでLとRが結婚するということで自分もEとの結婚を考えるように
なってました。Eとも前に結婚式場の招待会とかに行ってました。
そして自分はクリスマスに思い切ってEにプロポーズするつもりでいました。

LとRの結婚祝いに自分とEは2人を2月にあるパーティに招待するつもりでいました。
しかし、そのパーティは直接会場に行って予約しなければならないタイプで、会場が自分の勤務先に
近いと言う事で、自分がチケットを買いに行く事になりました。
チケットの販売開始は24日。早起きして頑張ったのでチケットを4人分確保する事に成功。
その足でE宅にチケットを預けにいく(LとRにEがチケットを送る形式にしたいので)予定だったのですが
チケット確保直後に会社のトラブル対応に向かう事になったのでEに「チケット渡すのは後日」と
断りの電話を入れて会社に向かう事になりました。
元々クリスマスイブは家族と過ごしたいとEは言っていたので(自分はクリスマスの晩にEのマンションに行く予定)
その時にチケット渡せばいいか・・・とその時は思いました。
結局トラブルは24日の午後11時過ぎまでかかり、どうにか終電で自宅に帰る事ができました。
部長が「S、明日(25日)は昼からの出社でいいぞ」と言ったので帰ってそのまま寝てしまいました。

[ 2007/01/06 22:16 ] 寝取られ話(PINK) | TB(1) | CM(4)








出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。