スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リセット 

32 名前: 名無しさん@ピンキー 2005/09/10(土) 01:32:00
俺も書いて見ようか。

3年前のある日曜の事。
2ヶ月程抱いていた疑念を確信に変えるべく嫁の携帯を盗み見た。
午後から友達と出かけると予め聞いていた。
フォルダに残っていた着信メールを順に読んでいくとやはりあった。
その発信先のメールはそれだけだったが内容からして初めての
メールでない事は明らかだった。無用心にも削除してなかったようだ。
嫁を見送り、急いで息子を近所の実家に預け、女性名義のメールにあった
5つ先の駅近くの喫茶店まで車で飛ばし目立たないところに停めた。
待ち合わせ時刻までは10分程。喫茶店の出入り口を
注視していると嫁が入っていくのが見えた。

程なくして先に来ていたと見られる男と連れ立って嫁が出てきた。
俺とほぼ同年代と見られる男に肩を抱かれて楽しそうに歩き出す。
方角は駅裏手のホテル街。途中のコンビニで買ったのはビールの様だ。
暫く歩いて一つのホテルに入る。嫁は戸惑い一つ見せなかった。
歩いてつけてきた俺は車を取りに戻り、ホテルの前に停めた。
二人が入って約2時間、それまでの事を思い出していた。
つきあい始めてから結婚、息子の誕生、それなりに幸せだったと思う。
悔しいとか腹が立つといったものも沸く事無く、
今後の事を淡々と考えていた。

[ 2006/08/27 18:21 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

わが魂、久遠(とわ)の闇に 

わが魂、久遠(とわ)の闇に
わが魂、久遠(とわ)の闇に西村 寿行

徳間書店 2002-09
売り上げランキング : 411279

おすすめ平均 star
star人は極限状態に陥ったとき、どう行動するか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ
佐渡を飛び立ったセスナが北アルプス上空で行方を断った。搭乗者は東洋銀行頭取を始め五名。一方、プロダイバーの出雲も愛する妻子の帰宅を待ちわびていた。妻子が遭難したセスナに同乗した可能性を疑った出雲は佐渡に飛ぶ。彼はそこで妻が頭取に犯されたことを突きとめた。さらに、奇跡的に遭難者全員が救出されたが、その中に妻子の姿はなかった。出雲の執念の追及が始まった。

妻子だけがでかけた旅行で予定時間に帰ってこない。
まじめな妻なはずだが、出先で男と会って逃げたか?
などと悩む姿がいい。

そして、銀行頭取にレイプされたと知り、真相を解き明かすべく動くが、巨大な権力をつかってそれをもみ消そうとする。
立ちはだかる壁に対する

その絶望感がいいですな。

後半残酷な描写が増えてくるので
単純に寝取られだけを楽しむわけにはいきませんが
ストーリーもかなり良いのでおすすめです。

[ 2006/08/25 02:30 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

黒人の虜 

27 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2006/08/14(月) 18:53:08 ID:mrQ0gLDO
>>25
そうゆう事はあるよ。撮影ではないけど、俺の
元カノがそうなった。
俺の彼女は酔っ払ってる時に黒人二人にラブホに
拉致されて朝まで輪姦されてしまった事がある。
それは俺と別れて半年くらいした時に再会した
時に初めて分かった。
彼女が俺の知り合いに黒人の大きいチンチン大好き!!
って言ってたと言う話を聞いた。
だから再会した時に俺の部屋で半年ぶりにセックスした
時に問い詰めたら白状したってわけだ。
[ 2006/08/22 02:27 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

離れる心 

818 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/08/19(土) 16:18:06
大学時代からつきあってて今年で5年目
彼女とは二つ違いでおれが先に社会人になり去年から彼女も社会人
遠距離だけどぜんぜんそんなこと問題ないって思ってた。

ある日いきなり好きじゃなくなったから別れてって言われた
前の日までは結婚するとか好きだとか言ってたのに。
でもほんとは好きな人ができたって知ってたから
A君が好きになったから?って聞いてみたけど
ちがうよ俺のことが好きじゃなくなったってそれしか言わないから
そのA君の悪口を言ってみたらほんとに怒ってた。
これはもう気持ちが向こうに行ってるなって確信した。

A君は彼女と同じ会社の同期で二人でよく飲みにいったりしてた。
A君のほうから彼女と二人で飲みに行こうって誘ったりしてて
最初はそのことを俺に相談してくれたりしてたけど
おれが「いいんじゃないの」っていったからもうやりたい放題
そのうち俺と二人で遊んでるときにも楽しそうにA君の話をしたりしてた
やっぱり毎日顔あわせてると自然と好きになるみたいだ。

みんなも彼氏彼女の相談相手には気をつけてね。

【彼氏の】職場の異性にイライラ【彼女の】(カップル板)
[ 2006/08/20 02:14 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

浮気をしなければいい話 

983 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/08/16(水) 01:10:56
なんか怪しいなぁ~と思い、彼女の部屋に置いてある
ゴムに針で穴あけて放置、俺がする時は自分の財布の
中から取り出して仕様、数月後案の定彼女が妊娠w


986 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/08/16(水) 01:27:58
>>984
穴あけた事とそのゴムは使ってない事を言うと顔色変わったよ。
まぁ後は何言ってるかわからないほど切れられたんで、そのまま
別れてきた。風の噂では堕ろしたみたいですね。


987 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2006/08/16(水) 01:33:06
>>986
くわしく

989 名前: 986 投稿日: 2006/08/16(水) 01:51:47
彼女が怪しい→コンドームに穴あける→彼女とセックスする時は部屋の
ゴムを使ってる振りをして持参のゴムを使う→数ヵ月後彼女妊娠発覚。

「出来たみたい」って言われたから、ゴムに穴あけた事と、俺は
そのゴムは使ってない事を説明すると、顔色を変えて切れだす。

彼女「そんな事をするなんて最低」 俺「浮気してなきゃ済んだ話」
彼女「どうするのよ?」      俺「浮気相手と相談して」

みたいなやり取りをしてたら、彼女は奇声を上げながら物を投げる
殴る、蹴ると暴行してきたんで「じゃサイナラ」と言って別れてきた。

で暫く経ってから彼女が子供を堕ろしたって噂つうか話を聞いた。

こんな感じかな


990 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2006/08/16(水) 02:07:19
あなたもどこか狂ってる

992 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 2006/08/16(水) 02:16:26
>>989
GJ!
裏切りの代償は子供の命。

突き詰めれば女が悪いよな。

993 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2006/08/16(水) 02:18:21
>>986
浮気相手とかは、分からないままなの?

995 名前: 986 投稿日: 2006/08/16(水) 02:23:06
>>990
かもね

>>993
そこまでは知らない、調べる気もなかったから



◇修羅場◇part30(カップル板)
[ 2006/08/18 02:47 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

プロポーズ直前 

やっぱり必死なところが見えてしまったか。
ちょっと吐き出させてくれ…。

5年ぐらい前なんだけど、結婚をはじめて意識した彼女に、
指輪を買ったんだ。プロポーズのつもりで。
そしたら「実は…」と言われ、俺の同僚(全員同じ会社だった)
と二股をかけていたってことを告白された。
そんで「あなたよりもずっとあの人のことが好きなの!」と。

ショックで眠れないまま会社に行ったらさ、その男からメール
が来てて「もう諦めたらどうだ?それともまだ自分に彼女の
気持ちが残ってるとでも思ってるのか?」って書かれてた。

1週間はウィダーゼリーを無理やり流し込むしかできず、もう
ボロボロだった。体重も(計ってないから推測だけど)10kgは
減っちゃってさ、ズボンがずり落ちそうになるぐらいになった
時に、奴等が「結婚します!」と朝礼の時全員の前で宣言。
周りの人間は全員びっくりしてた(俺と付き合ってると思って
たから)。
しかもその時、妊娠まで報告('A`)
お前、告白の直前に俺とセクースしてたじゃねえか…と。

会社を辞めようかと辞表を書いたが、上司は認めなかった。
その時既に二人とも辞表が出ていたんだ。実家に戻って家業を
継ぐから、と。
飲みに連れて行かれて「ここでお前は負けるな。負けたらダメだ」
って言ってくれた。
退職後の二人のことは、風邪の噂にも流れないからわからんが
俺は今、やっと幸せになったと感じてる。
だから、余計にこの幸せが壊れた時のことを想像すると怖いんだよ。

なんか男なのにみっともないよな、俺。


[ 2006/08/12 17:29 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)

好色義兄 

269 名前:素敵な旦那様 メェル:sage 投稿日:04/11/10 09:02:28
義兄(姉の夫)が当時高2の妹とヤッてる現場を大学時代偶然目撃した俺。
当時姉は妊娠していた。

俺は誰にも言わなかった。言えなかった。
姉は無事出産し、傍目には夫婦円満で幸せそのもの。

翌年、妹は妊娠し高校中退して交際していた同級の男と結婚。
義弟は根がマジメな男で、高校中退で就職し苦しいながらも誠実に妹と赤ん坊のために働いていた。

だが、俺は妹の赤ん坊が義弟ではなく義兄に似ていると感じざるを得なかった。
むろん、俺はそれを誰にも言わなかった。俺さえ黙っていれば皆が幸せなのだと思った。

大学卒業し、俺は親戚連中に彼女を紹介した。
むろん、義兄弟にも。
義弟「義兄さんの彼女さん、良さそうな人ですね。」
義兄「綺麗な子だねー。あんまり美人の嫁さんだと不安だよ、アハハハ」


[ 2006/08/11 02:25 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(2)

悪霊の棲む日々 

悪霊の棲む日々
悪霊の棲む日々西村 寿行

文芸社 2005-07
売り上げランキング : 647722


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


主人公の多門は上司を殺害した容疑で
全国指名手配中。
出張から帰ると、妻と上司が寝ていて、激昂して上司を殴り殺してしまった。

そして逃亡中に
自分そっくりな男と出会う。
その男は、行く先々に泊まるところと3日間好きにしていい女性つきの「悦楽ルート」と呼ばれる旅をしているという。
そしてバス事故にあい、その後自分そっくりな男が急死してしまい、多門は男に成りすまして宿泊する

確かに女性がきて、その体を貪るが次の日食料を持ってきた男が女性の旦那と知り自分が好き勝手にできる女は人妻と知る。

そんな寝取られ、寝取りが乱発されます。

全体的なストーリーは伝奇SFっぽいのだけど
寝取られ的にも良い感じだった。



[ 2006/08/09 23:14 ] 小説 | TB(0) | CM(0)

婚約中に浮気。結婚するが・・・ 

こんにちは。私の相談ごとなのですが、実は今婚約中(結納済み)の彼女がいます。5月に婚約して10月に結婚する予定です。
ところが先日、婚約の事実を知った彼女の浮気相手から手紙が来て、彼女と彼が旅行に行ったことや2人のSEXのこと、それに加えて彼女が送ったメールを印刷したものや、私たちしか分からない事実がつらつらと書いてありました。
内容に信憑性があったため、この事を彼女に問いつめたところ事実を認めて「仕事場でイジメられて、その事を相談しているうちに仲良くなって肉体関係を結んでしまった。彼とはキッチリ別れるし、もうしないから許して欲しい。」と言われた。
私たちは交際期間6年で婚約した訳ですが、浮気相手とは2年半前から交際しており、昨年5月に一度別れたが、その後も不安から関係を続けていたようです。
二股に気づかなかった私もバカなのですが、今回は彼女を許して結婚しようか、それとも彼女が結婚後も浮気するんじゃないかと言う不安を抱えながら暮らしていくことは難しいから婚約破棄しようか悩んでいます。
まだ、ハッキリ決めた訳ではないのですが、もしこのまま結婚した場合、浮気相手(男)の事を許すことができないので、精神的苦痛を受けたと言うことで慰謝料を請求したい考えています。
そこで、疑問なのは婚約破棄にならなかった場合は慰謝料を請求することはできるのでしょうか?
精神的に非情に参っているし、他に相談できる人もいませんので、結婚・婚約・慰謝料についてアドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いします。
[ 2006/08/06 23:14 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(1)

嫁の心は 俺<友人? 

26 名前: 名無しさん@ピンキー 投稿日: 2005/11/27(日) 12:56:44
半年前から俺の妻と友人Tとの3Pを週1で楽しんでいたが、ある日妻が俺に
「友人Tのちん棒がもの凄く極太で、俺のちん棒より気持ちいいし、
プレイもねっとり変態っぽく攻めてくるので,友人TのSEXにハマっちゃったから、
3Pじゃなくて友人と2人っきりで思いっきりSEXしていい?」って聞いてきたので、
興味本位でOKしました。

その日の晩か俺の目の前で妻と友人はいつもより激しく
絡み合って妻はイカされまくっています。俺も耐え切れずに参加しようとすると、
と、妻に拒否されました。SEXが終わっても裸のまま2人は俺の目も気にせずベッドで抱き合ってる状態です。
しょうがないから、その様子を隣の部屋で見てると妻が友人に「TちゃんのSEXが一番最高よ。
と言ってました。薄々気付いてたが友人も俺の妻の体にハマってるらしい。

友人が帰った後、裸のまま俺に求めてきました。その時ある事に気が付いた、
妻がさっきまで着けていたピンク色のヒモパンが無い。どうしたのか妻に聞くと
友人Tは3Pを始めた頃から何度か妻の穿いていたパンティを持って帰っていた。
妻に聞くと友人Tは妻とSEXし終わった後、妻に「今日穿いてたパンティもらうよ」
言っては持ち帰っていた。

妻も「他人にSEXされて自分が着けてたパンティまで獲られる
のが快感」と言っている。ちなみに俺もこの状態に興奮と嫉妬で妙な気持ちだ。
[ 2006/08/05 22:24 ] 寝取られ話 | TB(0) | CM(0)








出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。