スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バツイチ嫁が働きに出たいと言うから渋々承諾したら半年の間に2人と浮気していた事が判明し離婚した…股緩女ってこんなもんだよ… 他 

バツイチ嫁が働きに出たいと言うから渋々承諾したら半年の間に2人と浮気していた事が判明し離婚した…股緩女ってこんなもんだよ…
そりゃそうだわみたいなオチ

旦那と出逢う前に片思いしていた人がいて、結婚前にキスをした結果
これくらいじゃぜんぜん黒くないのか…

【愕然】俺『娘、俺に全然似てないな』→DNA鑑定の結果、娘が俺の子じゃなかったwww因果応報すぎワロタ・・・・・
最初の子供も……

彼女に浮気されて以来、彼女に対してモラハラが止まりません
自分が可哀想というなかなかの屑発言

【悲報】マ●コが婚前旅行で外人の子を孕む
すごい言い分ですなあ






[ 2015/05/25 22:04 ] 寝取られ話(外部) | TB(0) | CM(0)

ドカタに殴られて彼女寝取られた・・・ 他 

ドカタに殴られて彼女寝取られた・・・
グンマーならしょうがないね

娘の初体験確認した父親 「目の前真っ暗、生きる気力失う」
お父さんはショックだろうねえ。

姉がレズで俺の彼女を寝取ってた・・・・
怒りのもって行き所が複雑だよね

恋人が、彼の元兄嫁と不倫関係だったことを知ってしまった
ちょっと非常識かな。

嫁の携帯見ちゃった。浮気してるっぽい。
意識してないだけで、自業自得っぽい。





[ 2015/03/07 16:41 ] 寝取られ話(外部) | TB(0) | CM(0)

遠距離恋愛をしてた友人が「子供ができた」と言い出したが、お腹の子供は彼氏ではなく、同棲状態の浮気相手の子だった 他 

遠距離恋愛をしてた友人が「子供ができた」と言い出したが、お腹の子供は彼氏ではなく、同棲状態の浮気相手の子だった
ひでえ女だ

新妻絶頂 (浮気・不倫の体験談)
エロ長文

【悲惨】オレの嫁は復讐の為にオレと結婚した…「もう時効だよね」そう言ってカミングアウトされた衝撃の事実…オレは一度離婚しているのだが、実は…
心情的に不愉快な話だよね

ペニスを顔に当てられ開発済みの団地妻性欲に火がついた!
お掃除フェラ、嫌いじゃない

町内の医者は離婚3回。今は女関係は落ち着いてるらしい。でも、皆知ってる、3人の子供のうち2人の子供は奥さんが不倫してて出来た子供だって。当人は知らない。
因果応報って言っていいのかな





[ 2015/02/12 21:09 ] 寝取られ話(外部) | TB(0) | CM(0)

【悲報】美人で可愛くて性格よかった子の人生がチートすぎる 他 

【悲報】美人で可愛くて性格よかった子の人生がチートすぎる
やりたい放題だね

嫁の浮気で離婚した。当時、嫁妹が色々と嫁浮気の情報を提供してくれて義理兄思いの妹。先週、妹と飲みに行って一線を越えてしまった。元嫁とそっくりでしたwww
結果的に姉妹丼

結婚してまだ半年ですが、妻が他の男を好きになってしまい… 妻がもう無理だと言う状態です。再構築したいのですが諦めた方がいいですかね?
心を持って行かれているのがね…

結婚初夜に蹂躙されて知った嫁の過去
ロマンポルノのような展開

寝取られを覚悟した人妻はかわいらしくもあり妖艶でもある
色気のあるエロス





[ 2015/01/26 21:00 ] 寝取られ話(外部) | TB(0) | CM(0)

兄嫁はホストに入れ込んで二人で貯金していたマイホーム貯金全額使ってしまったらしい。 他 

兄嫁はホストに入れ込んで二人で貯金していたマイホーム貯金全額使ってしまったらしい。
いい年してアホ過ぎる

【前編】嫁が爆発!?「嫁は家に居ろって言われて好きに働かせてくれないから嫌だった!あんなお山の大将みたいな人とは離婚する!」妹「義姉と離婚してあげれば?」
旦那も悪いよ、こりゃ

私はダブル不倫をしてしまい。ダブルバレしました。彼は旦那に300万支払い、私は奥に毎月10万づつ払っている。坂道で自転車転倒して怪我したしw もう懲りましたwww
けっこう気楽なご様子

最低な元妻を紹介してくれた友人夫婦にもう一度女性を紹介してもらった結果
二度目の正直だったね

弟嫁から相談「なんとかお姉さんから弟に離婚してくれるように頼んでください。子供も弟に譲るから離婚し、その後の生活費を毎月支払ってほしい。」だった....馬鹿らしい。
頭が悪いってレベルじゃないね





[ 2015/01/14 23:50 ] 寝取られ話(外部) | TB(0) | CM(0)








出会い系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。